++怪獣日記++


2010年7月上旬の日記

2010年7月4日(日)
食べるラー油
2010年7月6日(火)
渋谷
2010年7月7日(水)
不在者
食べるラー油
 最近日曜日のたんびに赤レンガに行っている。
 そして、何故か混んでいる。
 昔はがらがらだったのに、どうしたんだろう?何故にこんなに混むんだろうね?でも、私達も何故こんなにしょっ中行っているんだろう?あまり理由はないのかな?そんなに引き付ける物はないんだけどなぁ?
 赤レンガでみるのはCA4LAとカルディ位です。
 そうそう、カルディで味噌味の食べるラー油がいっぱい並んでた。赤レンガ先行発売ですって。先々週買った食べるラー油が美味しかったから、迷わず3個購入。辛すぎず美味しい!!!疑ってゴメンよ。ごま油が苦手で敬遠してたのです。
 そんなこんなで、カルディで買ったいろんな瓶が家には溢れてます。でも、手軽に美味しくは最高!
 元町まで歩いて行き、デ・プレで欲しかったカーディガンと、どこでだっけか?30%オフのセールの黒い服を買いました。ライブに着ていこう♪
 そうそう、今参議院選なので、2010年7月4日(日)
  No.574

渋谷
 GG10 MUSIC ON! TVのチケットが到着した。
 エレファントカシマシは23日なので、今から楽しみです。
 北斎展の後期開催中なので、またパン買って、代々木公園で食べて、美術館行って、ライブ参戦ルートで行くかな。
 もう今から楽しみ♪
2010年7月6日(火)  No.573

不在者
 選挙当日に行ったのは今迄で1回のみ、後は全部不在者投票です。
 土曜日に行こうかと思ってたのですが、カズが帰ってきて夕方の散歩がてら行って来ました。
 何時も会場に着いてから氏名カードを書いてたのが、今回から裏面に欄があるじゃないか!そそくさと書いて行ったら、やっぱり気づいてない人多いみたいでした。
 終わるとほっとするね。義務は果たしたよ!
 そして、サッカー中継で観れなかった鬼平がやっと観れた♪♪♪
2010年7月7日(水)  No.575

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00