++怪獣日記++


2010年6月上旬の日記

2010年6月6日(日)
暑くなってきたから
2010年6月9日(水)
雨の中・・・
暑くなってきたから
ベイサイド
ショウガナイけれど・・・
 歩いて行きたい所です。
 車でベイサイド・マリーナに行ってきました。
 最近知ったけれど、平日行くより、お得かもしれない。そりゃそうか。ただ、混んでいて食事が大変だね。
 並ぶの嫌いなんですよ。最近はテイクアウトばかりです。ベンチがあるし、怖い鳥も側にいないし、ゆっくりと食べられるからね♪
 食も満足だけど、それ以上に豊作でしたよ。嬉しいけど、懐は泣いている・・・
 段々ヴィカサンと出かけるには厳しい季節になってしまったわ。
2010年6月6日(日)  No.565

雨の中・・・
ランチ
 折角のお休みなのに、外は雨模様。
 丸山台まで歩いて、フランスパンが美味しいと評判のボン・グウでバゲットを購入し、サンドイッチ作る気でいたものだから、雨が降る中行って来ました。母を共に・・・母は今日じゃなくっても・・って言ってたけど強行です!
 お一人様1個と言われてたけど、雨だったからかしら?2本までOKでしたが、さすがに初めて食べるんだもの1本にしました。
 そして、ボン・コアンでオヤツにスイートポテトと明日の私以外の朝食の天然酵母の食パンを購入。コレがしっとりしてて美味しかった。一山300円ですよ!
美味しそうでしょ? サンドイッチは2種類作りました。
 バーベキューソースで炒めた鶏肉とタマネギとレタスとトマトを挟んだ物と、生タマネギとトマトとレタスにクリームチーズを挟みバジルソースをかけた物。どちらも好評でした。
 ちょっとお洒落なカフェランチが出来ましたが、ちょっと食べにくいのが難点。だって、具を沢山詰め込みたくなるんですもの。
2010年6月9日(水)  No.560

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00