++怪獣日記++


2010年5月下旬の日記

2010年5月23日(日)
サンダーと出かける為..
2010年5月26日(水)
ばらばらまん
サンダーと出かける為に
あるもの購入。
かれんプレゼンツ
 家にあるカートはカバンをはずさないと畳めない旧型で、面倒なので、いい機会なので、かれんつのプレゼントという口実の元とうとう買ってしまいました。
 リサとガスパール。
ほらほらなんだかかれんつに雰囲気似ててかわいいぞ!なんて即決です!
 ホントに簡単に畳めて車に載せるのもラクラクです。
 名目はかれんつでも、使用頻度はサンダーなので、いつもなんだか微妙な梅雨男かれんつ君(笑)
 そんな時期に生まれていても、一応晴れ男なんでしゅよ♪
 ヴィエリと一緒に乗せる時は、ヴィエリから入れないとダメなのですよ。おにいちゃんに乗っかられるのを物凄く怒るんです。怒りんぼなんですよ。ホントに弟って我が儘だけど、なんだか可愛くってね。
 このカートがサンダーの雨男っぷりを吹っ飛ばしてくれるといいのですが・・・・

サンカート
2010年5月23日(日)  No.558

ばらばらまん
山下公園でヴィカサン勢ぞろい
 サンダーが調子悪くなってからヴィカサン連れて出かけるのはタブーだったけど、血液検査の数値も良くなってきたので、皆で花を愛でに来たよ。
 風も気持ちよく、薔薇も咲きまくり〜♪なんてウキウキしてたら、ちょっと早かったようですが、ヴィカサンの楽しそうな表情にそんなの関係ないと思えてくる。
 元気が一番いいよね。
 最近ヴィエリとかれんつの二人だけのおでかけが多かったけど、サンダーが入るとまた雰囲気が全然違う。ああ、こんな感じだったってなんだか笑いがふっと浮かぶよ。
薔薇ってからふり〜
 サンダーは外専だからオシッコ散歩に毎日数回分けて出てた位で筋肉が落ちてるから、カートに乗せたままにしたいのだけど、本人はもう元気になったつもりでいるから、降りたいってピーピーうるさいし、落ちる事数回(汗)
 まったく困ったちゃんです。
 只でさえ久しぶりの外出に興奮してるのだから、体力は温存させないとね。こっちはヒヤヒヤ。
ランチは公園で
 山下公園の薔薇を堪能し、元町までお昼ご飯を買いに行きました。
 天気がいいので、お弁当を買ってゆっくり食べよう♪
 浪漫館横浜元町本店で私は手作りヒレカツを母はお弁当を買い、カズはカツカレーを買いました。
 そして、アメリカ山公園まで歩き、ベンチでゆったりといただきました。
 とっても美味しい♪量もしっかりあるし、大満足です。
 サンダーも元気そうなので、そのままイタリア山公園まで歩き、そして、やっと辿り着けました♪
はらどーなっつ
 はらドーナッツはいろんな人から聞いていた以上に美味しかったです。
 ポロポソしてないし、甘すぎないところがまたイイネ♪
2010年5月26日(水)  No.564

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00