++怪獣日記++


2010年4月上旬の日記

2010年4月3日(土)
花祭り
2010年4月6日(火)
桜満開
2010年4月7日(水)
みなとみらい
2010年4月8日(木)
つづき
花祭り
桜道にて
 花が彩る季節となりました。
 そして、桜道は祭りが始まりました。
 夕暮れ時の果敢なさに、桜が溶け込んで綺麗です。
 暖かければサンダーも一緒に摂れるんだけどね!
2010年4月3日(土)  No.550

桜満開
刑務所前
桜と桃




 近所の桜は満開です。
 そして、暖かいので、サンダーを連れてちょっと遠出してきたようです。
 まあ、遠出とは言わない距離ですね。
 いつも安静にしていて、ホントにおしっこ散歩にのみで歩くだけのサンダーにとっては長い距離だよね。なんだかおにいちゃんと一緒に歩けたのが嬉しいのか、どの写真も綺麗な顔してて選ぶのに悩んでしまうよ。
 花があると心ウキウキしてくるし、気分がよくなって、病気が治る事はないけど、免疫力UPしてくれればいいもんね♪





クラキの途中
クラキ公園満開なり
 午後に久しぶりにクラキ公園に行ってきたそうで、ヴィエリとかれんつのなんとも楽しそうに、リフレッシュした顔があります。
2010年4月6日(火)  No.551

みなとみらい
ランドマーク前桜
 赤レンガでお買い物があったので、ヴィエリとかれんつを連れて行ってきました。
 丁度桜が満開で、散り始めてて綺麗!
 ただ、昨日までの暖かさがなく、風が強くて大変。
 それに、なんだかヴィエリさんのご機嫌がちょっと斜めぎみで、うろうろしてなかなか視線が来ません。
 午後から雨が降るって予報だったので、早めに出たけれども、やっぱり雲行きが怪しいので、先に元町まで歩いて行って、ボーロとオヤツを購入する予定だったけど、急遽変更して、赤レンガに先に向かいました。
 赤レンガは今フラワーガーデンになってて、今月の末頃まで華やかなのです。ぽつぽつ降り始めたので、写真を撮り、車にチビ達を乗せて、私達はショッピングです。
さくらさく
赤レンガ前の庭
 新しくできたTOCにやっと辿り付けたよ!場所的にという訳でなく、ヴィカサンとでかけるのが基本なので、犬と一緒に入れないところは行きにくいのです。
 収穫は、なし!なんというか、店舗は香がきつくて、涙目になるし、頭痛がするし、ちょっとしんどい。フレグランスはほどほどがいいのにね。
 ランチは銀のつぶらでいただきました。どこもかしこも込み合っていました。木の升の3種(左からマヨネーズサラダ、芋つるとこんにゃく等を煮た物、オカラを炒った物)とごはん(白米orひじきごはん)がお代わり自由で3回おかわりしたら満腹♪
 ごはんがほんとに美味しくって、1000円以下でこれだけのボリュームがあり、尚且つ美味しかった。
 私は左の鳥の南蛮。タルタルソースがかかってて鳥は柔らかく酢が利いてて美味しかった。
 カズは右の金目の煮魚定食。味付けも絶妙で美味しかった。
 母は↑の生つくね定食。軟骨が入ってて食感もあり、美味しかった。 
ごはんうまうま!!!
2010年4月7日(水)  No.552

つづき
ウェディングでげす
 天気予報は外れる事多いけれども、今日はどんぴちゃで当たった。
 降る降る言われていたので、早めにスタートをきったけど、ぽつりぽつりと降り始めているので、先に元町にヴィカサンのおやつを買いに行く予定が、写真優先と、赤レンガに行って来ました。
 赤レンガの辺りはものすごい強風で、笑っちゃうほど。なんだかおかしな写真が沢山摂れました。
 なんだか、幸せそうなカップルに見えるけど、男同士ってのがちょっと痛い!!!
 かれんつの方が小さいから花嫁に見えます。
 サンダーはロンリーになれないので、父と留守番です。
実はいやかもしれない
かっ風がぁ・・・
まう帰らう
2010年4月8日(木)  No.553

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00