++怪獣日記++


2010年2月中旬の日記

2010年2月14日(日)
いい風吹いて・・・
2010年2月17日(水)
久しぶりにふわさら、..
いい風吹いて・・・
風に吹かれて
 ヴィカサンのお家のは・じ・ま・り・はココからだったんだね。
 いい風が吹いてる。
 風に吹かれて気持ちよさそう。
 こうやってみると皆元気そうに見えるね。
 闘病が始まってからサンダーは洋服着たきり。シェルティーなのにね。暖かくなると、調子が良くなるらしいので、もう少し頑張ろう。横浜の2月は一番寒い。雪も降る。
 そうそう、いつからだったか点滴の量が250では体調が悪いので、今は400ml入れている。500入っているから、難しいようだが、カズが頑張って入れている。
 ベイサイドまで歩いて行ってヴィカサンの洋服を購入。今月はヴィエリの誕生日だからね。
2010年2月14日(日)  No.538

久しぶりにふわさら、びゅ〜てぃほ〜
かれんちゃんク〜ル
 すごい久しぶりにトリミングに出してみた。
 2頭で予約すると???3頭ですねって(笑)。
 さすがにサンダーは出せないので、ヴィエリとかれんつだけ頼みました。
 怒りんぼなヴィーちゃんはなかなか毛を解かせてくれないから、毛玉にはなってないんだけど、綿毛抜きに1000円追加料金取られちゃったけど、噛まれて戦いながらするのも大変なので、たまにトリミングに出すのもいいね。他人には猫被るので、これからは生え変わりの時期にたのもう。それで皆幸せに過ごせるのだから。
 カズは今日仕事だったから、私が午後連れて行って、6時過ぎに迎えに行くと、ヴィーちゃんかれんつ共大騒ぎ。
 まるで別人とトリマーさんオドロイていた。
ヴィー&サン
2010年2月17日(水)  No.540

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00