++怪獣日記++


2010年1月上旬の日記

2010年1月8日(金)
渋谷公会堂
2010年1月9日(土)
渋公
渋谷公会堂
 昔は渋谷公会堂と呼ばれていた。
でも、今はC.C.Lemonと呼ぶ。
そして、入り口に大きなレモンが居る・・・
 大晦日のフェスの興奮から冷めやらぬ本日エレファントカシマシのライブです。
 絶好調だった喉は、今日もすごかった。
 毎回行くたんびにすごいと思うけれども、回を重ねる毎にそれが増しているのだから、何処まで行ってしまうのでしょう?
 新曲「幸せよこの指にとまれ」「赤き空」を演ってくれました。幸せよ〜はカウントダウンでも演ってくれたので、2度目です。
 化ケモノ青年はやっぱりいい。テンポを早めにしてたので、なんだか楽しかった。
 真夜中のヒーローには驚いた!でも、こんなかっこいい歌なんだから、また演って欲しいものです。意外すぎて、題名が出てくるのに時間が掛かってしまった。
 待つ男はすごかった。飾らず真っ直ぐに、その一貫したメッセージはちゃんと受け取ったよ。でも、実行は難しいんだよねぇ・・・
 席は2階の24列50番台だったので、最後列から数えた方が早い感じなので、表情は見えなかったけど、体全体から絞り出してるのが、よくわかった。
2010年1月8日(金)  No.543

渋公
 本日2日目。
 今回のファンクラブは両日確保禁止だったので、昨日のは違う所の先行で、今日はファンクラブのチケットです。場所は2階21列20番台だったので、昨日に引き続き表情は見えませんが、真正面で全体が見えてよかったです。
 そして、クレッシェンド・デミネンドが聴けた!!!DEAD OR ALIVEは大好きなアルバムで全ての曲が大好きなんです。
 そして、今日の喉も昨日以上にすごい!!!
2010年1月9日(土)  No.544

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00