++怪獣日記++


2009年10月中旬の日記

2009年10月11日(日)
フードフェス
フードフェス
盛況じゃ〜
 前日から始まったワールドフードフェスタ。
 昨日のニュースではあまり人の出が良くないと言っていたが、さすがに今日は混んでいた。駐車場が混んでしまうと困るので、10時には着いていたのですが、最初まばらだった人もどこもかしこも列が出来、いい香が至る所から流れ始めると、更に人を呼ぶらしい。
 今年は早めに何時開催か電話で聞いていたので、休みを皆で合わせて行ってきましたよ。父初参加です。
 味は去年の方が美味しかった。
 パエリアが何時も楽しみにしているのですが、どのパエリアも美味しいんだけど、何か物足りない。なんだろう?
 そして、何故かフードフェスはぴ〜かん照り。早かったからよきところにビニールシートを敷き、スタンバイOK!ゆっくりと各国のごはんを頂ました。
いろいろ召し上がれ
たのしひ
 ヴィカサンは美味しい香だけなので実につまらなかった事であろうが、外を歩ける事がそんなに楽しいのか?ご機嫌でしたよん。
 スリードッグでオヤツを得て、暑いからひ〜ひ〜言いながらも良い子にしていてくれました。
 休日だからか、山下公園でギターのサークルがあり、今宵の月のようにがながれてて、思わず嬉しくなって、立ち止まって聴いてしまったよ。
2009年10月11日(日)  No.514

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00