++怪獣日記++


2009年10月上旬の日記

2009年10月2日(金)
にゅ〜ふぇいす
2009年10月4日(日)
お茶茶
2009年10月5日(月)
はっぴ〜はっぴ〜
にゅ〜ふぇいす
ふやう
 ぷっくり下膨れが大好きなんです。
 矮潘壺に一目ぼれして近い物を探してたのです。
 素焼きの壷はしっとりとしてて手に吸い付き、キメが細かくって気持ち良いのでず〜っと触りっぱなしです。
 芙蓉「ふやう」と名付けました。

 写真の背景が暗くってちょっと観難い所もありますが、お洒落な雰囲気の本です。
2009年10月2日(金)  No.512

お茶茶
 またまた急須を買っちゃった♪
 紅茶用に欲しいと思っていたのですが、今度来る方が小さそうなので、「ももたらう」が紅茶用になります。
 なので、来る前に宜興紅茶を購入しました。
 楽しみでありんす。
 取り合えず本日は急須を紅茶用にしないとね。下準備で明日飲めるわ。
 クセがあるのかしら?
 紅茶船に浸かった「ももたらう」はいい色に染まってます♪
2009年10月4日(日)  No.511

はっぴ〜はっぴ〜
6歳でぷ
 先日サンダーの誕生日旅行で軽井沢に行って来ましたが、とうとう、当日ですよん。
 なんだか歳を重ねてしまったよ。
 時が経つのは早いもので、こんなにベビーフェイスなのに、もう6歳。
 子供は何時まで経っても子供等と言われますがなんとなく分るような、分らないような・・・
 そんな事はどうでもいいのです。元気に長生きしよう!!!
 美味しいもの沢山食べて、いろんな所に行って、お間抜けなところを披露するのが、君の使命だよ!!!
 なにはともあれ、おめでとう♪♪♪
 今年は歯石取りしようね。頑張れサンちゃん。
 そして、もう少し空気を読む努力しようよ・・・(笑)
素敵よん
2009年10月5日(月)  No.513

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00