++怪獣日記++


2009年9月上旬の日記

2009年9月2日(水)
Y150だよね
2009年9月4日(金)
ぷろろ〜ぐ
Y150だよね
甘いランチは幸せを呼ぶ
 甘〜いランチがいいと駄々を捏ねた(?)私の意見が通り、モトヤに行って来ました。前回はアイスがのったのを食べたら溶けてグデングデンになってしまったので、今回はブルーベリーパンケーキにしました。大正解で美味しかったし、なんだか幸せでした。2.5枚食べ、母に0.5枚食べてもらいました。食べきれない位の量です。
 父はカレーオムレツランチ。
ヘルシーランチだ
 母はサラダ&パンケーキランチ。
 カズはチーズオムレツランチ。とろ〜りチーズがものすごく伸びてて美味しそうでした。
 でもさ、3枚も食べきれないよね。
 厚みも結構ある大きめなサイズです。
でで〜んと来る姿は豪快でいいんだけどさ、どのテーブルも食べ残してるもの。
 もったいないお化けがでるよ・・・
そういえば、今でももったいないお化けって言うのかしら?何それダサダサ状態なのかな?
蜘蛛男現わるる
 さぁ、満腹になったので、Y150を堪能して来よう。などと言っても悲しいかなすぐ観終わってしまったよ。
 蜘蛛男の水の吹きっぷりが良かったわぁ。あれ、何て名前だったかしら?口と尻から吹いてましたよん。
 アニメーションはエピソード3だけ観たんだけど、さ行の発音と音漏れが気になったのと、何がいいたいのか分らなかった。でも、絵は綺麗でした。
 Y150がどうだったかは???だけど、まあそのお蔭様で、これからのピクニックの季節にぴったりなスペースが増えた事は喜ばしいのであります。
2009年9月2日(水)  No.508

ぷろろ〜ぐ
プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館4月11日の感動がよみがえります。あの時、あの場にいられた事はとっても幸せな事でした。もう5ヶ月も経ってしまったのですね。
 まもなくDVD発売です。9月16日です。

2009年9月4日(金)  No.506

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00