++怪獣日記++


2009年6月上旬の日記

2009年6月3日(水)
ワンコとおでかけ
ワンコとおでかけ
まりんたわー
 久しぶり〜のワンコとおでかけです♪
 港はいいね〜
 横浜はY150で土日は混んでるけど、平日ならば大丈夫さっ!
 今日もそんなに暑くないので、ヴィカサンと母&カズ&私でたっぷり歩きました。とはいえ、まずは、腹ごしらえしないとね!
 みなとみらいに車を止め、山下公園まで歩き、最初はモトヤでパンケーキがいいねぇみたいな事言いながら歩いてたんだけど、マリンタワーの前を通ったらテラス席があり、ワンコOKでした。
 イタリアンでなんだか美味しそうな予感!
 待つことしばし、母がサンドウィッチ。カズと私がトマトパスタをいただきました。ランチには、サラダとスープ。パスタにはパンが付きました。ドリンクは200円で飲み放題なので、何度もお代わりしちゃった。白ワインもあったよ〜


さんどうぃっち ナスのパスタ

山下公園 元町にヴィカサンのおやつを買いに歩いて行く途中でまだ時間があるので、港の見える丘公園に行きました。
 何度か連れて来てるので、ヴィカサンも楽しそうに歩き、先導してくれます。まっすぐか、左に曲がるのか聞いてたら、かれんつが左だよって教えてくれるのです。かれんつがいれば私はきっと迷子にならないでしょう(笑)ほんとかよ・・・・
 元町に戻り、おやつを買う予定が洋服が安い!!!
 今月はかれんつの誕生日なので、誕生日プレゼントに買ってしまったよ。
 でも、目当てのボーロがなかったのです。売り切れちゃったのかな?
 そして、いつものお決まりコース。本牧のヨーカ堂でお買い物。その間ヴィカサンは車でよい子でネンネしてるかと、思いきや。サンダーが明日の朝食用に買ってきたビスコッティーを2.5本食べちゃったよ。夕食を減らされたのは言うまでもありません。
 そうそう、ゾウの鼻地区を歩いててふとみかけた横浜市歌。作詞が森鴎外だったんだ!!!
2009年6月3日(水)  No.490

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00