++怪獣日記++


2009年5月下旬の日記

2009年5月21日(木)
zepp tokyo
2009年5月27日(水)
しゃんぷっ
2009年5月28日(木)
漱石全集
zepp tokyo
zepp tokyo
 zepp tokyo に行って来ました♪
 エレファントカシマシコンサートツアー「昇れる太陽」
 最高でした♪
 今回はC50番代だったから結構後ろの方で観難くないかな?とかいろいろな不安はありました。初電車だし(汗)ゆりかもめ乗ったよ♪なんとか無事に着きました。ただ、2時頃一人でヴィーナスフォートでゴハンを食べるのにどこにするか1時間ぐらいうろうろしちゃった。なんか一人で入りにくい&天井が夜空になっててどこ歩いてるか全然方向が分らなくなって、ぐるぐるばっかしてました。zeppの入り口が分らなくってうろうろしてたら、警備員のおじさんに教えてもらえ、なんとかパンフレットを購入出来ました。
 でも、当初の予定はヴィカサン・ファミリアでお台場だったんだけどね。父の足の調子がいまいちだったので、取り止めて一人でお台場になったのです。


WE! TVがUPされてます♪
2009年5月21日(木)  No.487

しゃんぷっ
 かれんつとサンダーをシャンプーしました。
 湯船につかるのにも慣れたようで、まったりとしてます。そう、つかっちゃえば気持ちいいのよね。それまでが・・・・ぶるぶるぶる・・・・震えが止まりません(笑)
 でもやっぱり洗うと気持ちいい♪ふんわりだけど、しっとりサラサラなんですもの。乾いた後一生懸命手足を舐めまくってる姿もかわいい。
2009年5月27日(水)  No.488

漱石全集
 夏目漱石が読んでみたくなって、ネットで探してたら、昭和31年新書版の初版本が34冊で3000円だったので、買ってしまったのです。
 新書サイズなら携帯できるから最高!
 本も結構綺麗だし、頑張って読むぞぉ!
2009年5月28日(木)  No.489

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00