++怪獣日記++


2009年5月上旬の日記

2009年5月1日(金)
古地図で〜す。
めざましテレビ
2009年5月5日(火)
こどもの日
2009年5月6日(水)
マエノマツリ???
2009年5月7日(木)
まいばーすでぃ
古地図で〜す。
エレカシネタです。
講義「江戸古地図の楽しみ方」
 いつのものなんだろう?
2009年5月1日(金)  No.479

めざましテレビ
めざましテレビで昇れる太陽の宣伝してました。
 朝にバナナ食べてるんだ〜
 部屋の近くに本棚が置いてあるんだけど、本のにおいって何故か心落ち着くんですよね。でも、たまにインクが臭い本があって、それは2階にしまっちゃいます(笑)
 そういえば最近漫画読んでないや。どんどん文庫本が増えていってます。
2009年5月1日(金)  No.481

こどもの日
 こどもの日にはいつもしょうぶ湯に入ってたのだけど、あくが強いので、今年はやらなくっていいよねって事になった。
 我が家のお風呂は緑茶かかんきつ類の2種類です。天然にこだわってます。こだわってるけど、リーズナブルでいいのよね。肌のことや、地球を考えればこのまま続けまぷ。
2009年5月5日(火)  No.485

マエノマツリ???
 明日はマイばーすでぃ!
はっぴば〜すでぃ〜とぅ〜み〜♪
 ホールのショートケーキをいただきました。
 ヴィカサンもちょびっとクリーム付きのいちごをもらい大喜び。


普通の日々です。
2009年5月6日(水)  No.483

まいばーすでぃ
 大抵晴れるんだけどな〜
 珍しく今年は雨の誕生日でした。
 でも、同級生に雪女がいるのか?大抵イヴェントは雪で大変な年回りだったんだよね。
 継続は力っていうけど、16歳から続けてる事っていえば夜寝る前の体操かな。やってる内容はだいぶ変わってきたけど、毎日体操して、柔軟して寝てます。今はエア縄跳びとスクワットと腹筋腕立て背筋です。体のバランスをみてたまに変えます。以前と変わったのは回数が減った事!だってマッチョはイヤですもの(笑)

スーパーエディション 第一回目がUPされてました。関東がみごとにはずされてて悲しいけど、こうやって聞けるのですもの。幸せ♪
スーパーエディション 第二回目
スーパーエディション 第三回目
スーパーエディション 第四回目
スーパーエディション 最終回
2009年5月7日(木)  No.486

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00