++怪獣日記++


2009年3月下旬の日記

2009年3月22日(日)
開花宣言
2009年3月29日(日)
マザー牧場へ行ったよ..
2009年3月31日(火)
エレカシ
開花宣言
横浜市も桜の開花宣言が本日でました。
 いつもより早いですよね?
 今年はお弁当持ってお花見行けるかしら?
 食い意地はってるので、花より団子です(笑)
 そろそろ入り口の写真も変えたいしいい写真撮れるかな?

 桜の歌ははかない雰囲気のものが多くてあまり好きではなかったのですが、宮本さんの桜はとっても力強くて、いい声です。
 あ、ちなみにこの曲は去年のシングルです。
2009年3月22日(日)  No.463

マザー牧場へ行ったよ〜♪
マザーファームツアー
 ありがたや、高速道路が1000円になるなんて、しかもこんな素敵な時期にはじまるのだもの、行きますよ!
 何度も何度も来たいと予定を立ててたのですが、実現できず、とうとうこの日が来ちゃった♪
 マザー牧場です。
 桜も咲いて、菜の花もさぞ綺麗な事でしょうと早朝出発して、開園1時間前に到着しました。

ドッグラン
 思った以上に風が強くって、さむひ・・・
 でも、やっぱり花を愛でに結構人がいましたよ。
 ただ、マザー牧場って途中の道がめちゃくちゃ狭くってちょっと怖い。
 ドッグランは何個か区切ってあったのですが、芝生を養成してるみたいで半分が使用不可になってたので、比較的穏やかそうな犬種のところに入って遊んで来ました。
菜の花
 ずっと車詰めだったからのびのびとにおいをかいだり、追いかけっこをしたりと楽しそうにしてます。
 でも、弟ズはヴィエリを常に追いかけてます。

 桜は残念!
 若い木は咲いているのもあるんだけど、ほとんどがツボミです。風が強く、寒いからもうちょっと時間がかかるのでしょうね。
 菜の花は期待通りの咲きっぷり♪♪♪
 ヴィカサンも嬉しいのか?笑顔ふりまきます〜
 長旅なのに珍しくかれんつがゲロルド兄弟にならずに済み、とっても楽しそうにリズム踏んで歩いています。いきいきしてるとこっちまで楽しくなるぞ。
菜の花畑
 ね、満開だったら綺麗だろうって思うでしょ?
 また来いよって言ってるのだろうか?
 しかし、寒くって長居はできませんでした。
 夏はココって暑いのでしょうか?
 オカラのドーナッツと絞りたて牛乳を飲み、マザー牧場を後にしました。
クラキの桜
 千葉の桜はいまいちだったけど、遥かに横浜は暖かい。
 きっと近所の桜は満開だろう!とクラキ公園まで久しぶりに歩いて行ってきました。
 ところが満開まではいかないかったみたい。でも、3〜4部は咲いてますよん。ヴィカサンは長旅で疲れているようで、なんだか珍しく壊れたように要求もしてないのに、笑ってくれます。ふむふむ。満足なのだね!
 日曜日だからにぎわってるかと思ったけど、ココはそうでもなく、所々でお弁当をつかってる人々の笑い声が風に流れてきてなんだかほっこりします。
白い花
 暖かいからワンコの散歩に出てる人々が絶えず流れる道。
 白い花が綺麗だと撮りたくっても撮れない。
 よっしゃ!シャッターチャンスを逃さず撮れた!
けど、リードが隠し切れなかった・・・残念(涙)
 う〜む入り口の写真にしたいと思えるいい写真があったのに、リードが・・・リ〜ドがぁ・・・・
2009年3月29日(日)  No.464

エレカシ
 最近エレカシねたばかりですみません。
いきなり燃えてしまって、戻りません。
 10数年前に今宵月のようにで好きになり、それ以上は危険だと封印してたのですが、ついつい先月You Tube観たらもう心臓わしづかみされてしまったよ。あの当時聞いてた今宵は、素敵な歌だな程度だったのに、先日聞いた時は苦しくなって涙が止まらなくなりました。人間が人間である為の芯を時には引っかき、時にはくすぐるような素晴らしい作品達に出会えて幸せ。これからも応援していきます。いろいろあるけど、頑張ろう♪
 さて、話は変わって、ウコンの力のCM歌が代わってしまって、少し寂しかったのですが、今日より新しいCMはなうたがはじまります。
 普段あまりテレビを観ないので、何回観れるかな?焼酎ですよん。
 CMギャラリーで観られます。
2009年3月31日(火)  No.465

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00