++怪獣日記++


2009年3月上旬の日記

2009年3月3日(火)
雪も降るわいな〜
2009年3月4日(水)
わーるどぽーたーず
2009年3月5日(木)
ヴィカサンのごはん
2009年3月6日(金)
が・が・が・が〜ん
2009年3月8日(日)
すぎた
雪も降るわいな〜
 いつからだったか外専門になったサンダー君。
 腹を壊した訳でもないのに、うんPをした(驚)
 そうしたら、ほら雪が降ってきたよ〜空も驚いているんだね♪♪♪
2009年3月3日(火)  No.453

わーるどぽーたーず
みやげ
 久しぶりにワールドポーターズ行ってきたけど、面白かった。
 そんなに買う予定はなかったのに。
 かわいいエプロンがあったので、ヴィカサンの土産です。
 ヴィーちゃんの写真ももらえるので、ドッグデプトに行き、お出かけ用の水のみも買ってしまったよ。
 ただ単に写真だけもらえるのかとおもったのにかわいく作ってくれたので、これは誕生日毎に行くべぇ。
 携帯用の水のみをずっと探してたのですが、これでおでかけも楽だね。今迄ボールを持ち歩いてたので、鞄が大きくなってしまったのが、一気に解決!
水のみ〜
傘でんす
 16本骨傘の専門店鎌倉パレットでカズと私思わず一目ぼれして傘を買ってしまったよ。
 綺麗でしょ?
2009年3月4日(水)  No.458

ヴィカサンのごはん
焼肉ごはん
 母がヴィカサンのごはんを自画自賛してたので、たまにはこんなのもどうでしょう?
 美味しそうだね!
 肉のにおいにヴィカサンが喜び弾けててかわいい♪
 うるさいサンダーにかれんつが教育している所も愛しい♪
2009年3月5日(木)  No.459

が・が・が・が〜ん
土産がぁ・・・
 先日の旅行でテディベアでお土産を買ったのですよ。
 愛しい〜かわいい〜なんて喜んでたら・・・・
 ソニプラに同じものあるじゃ〜ないですかっ!!!
 しょんぼり。
 豚がカズのなのですが、かれんつに食われて毛並みが乱れてしまってます(笑)がびがびぶ〜です。
2009年3月6日(金)  No.460

すぎた
10円まんじゅ
 カズが10円まんじゅ食べたいって言うので、ヴィカサンと散歩に杉田まで行こうかと思ってたのですが、折り合いつかず、買い物ついでに父が寄ってくれることになり、買って来ました。
 でもね、お兄ちゃんあいそはいいんだけど、間違いだらけ。
 さくらとゆずとごま1こずつ黒糖2個たのんだのに、もらってみてレシートに肉まんってあるし、ゆずがはいってない。
 その場で返金してくれたのですが、車に乗ってからレシートをみたらさくらとごまと黒糖と肉まん。肉まんを黒糖に変えたので、ゆずがない!!!
 初めて食べるゆず〜♪ってるんるん気分だったのに・・・・
2009年3月8日(日)  No.461

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00