++怪獣日記++


2009年2月中旬の日記

2009年2月14日(土)
プレゼント ふぉー 
2009年2月15日(日)
みなとみら〜い
2009年2月18日(水)
かわいいでしょ?
プレゼント ふぉー 
リ〜ド
 私からヴィエリへの誕生日プレゼントが届きました。
 i b houseでリードを注文していたのです。
 和柄が好きなので、2種類選びました。
 自分で地のカラーが選べるので思ったとおりのリードが出来、大満足。
 おでかけの際はつけて行こうね!

 下地見せにして、多頭飼いなので、丸カン切り替えがあるとからまってたいへんそうなので、なしにしました。
 持ち手はナスカンに変更したので、おでかけの際に活躍する事間違いなしっ!
 左から
四季和花(ピンク)×ワインレッド
四季和花(ブルー)×ロイヤルブルー
四季和花(ベージュ)×ブラウン
はながら(ブルー)×グレイッシュブルー
はながら(オレンジ)×オレンジ
はながら(レッド)×サーモンピンク
2009年2月14日(土)  No.447

みなとみら〜い
ゾウの鼻地区でございま〜す
 横浜開港150周年でございます。
 まだ、工事中なのですが、段々と出来上がってきてます。
 間に合うのかしら???
 昨日赤レンガのスケート場の氷が暑くって溶けたってニュースでやっていたけど、本日は見事に固まってましたよ。でも、本日最終日なんてなんだか折角固めたのにもったいない気がする・・・
 シューズレンタルが500円。
 すべるのに500円。
 ちょこっと遊ぶのにイイ感じです。
 ただ、スケート場から冷気が流れてきて寒いよ。
KUA AINA
 お腹がすいたので、KUA AINAでいただきました。
 由比ガ浜のに比べておしゃれな感じです。木のプレートにのってます。テラスはワンコOKです。
 しかもここは、ガラスで覆われたサンルーム(?)みたいで、風が来ないからいい!ゆっくりと味わっていただきました。
 私はチーズバーガーにパイナップルをプラスしちゃった。いつ食べても美味しいわぁ。

人形にぎょえ〜



 腹ごなしに元町まで歩きました。
 150周年の人形かな?
 でも、人形の家のパンフくれたから違うのかな?
 いろんな人が写真撮影してて、犬と一緒に撮ってもいいか?
了承を得て、さぁ撮ろうとしたら、ヴィエリがビビって、すごい逃げ腰。
 幸いに誰かにリードを踏まれ逃げられなくって、すごい顔で映ってるよ。
 ヴィカサンのケーキを犬茶屋本舗で買いました。
 今日は珍しくビスコッティーが完売してたので、残念ながらクッキーを買いました。





スープすきっ
 みなとみらいに戻って、ドックデプトにヴィエリの写真をみに行って来ました。
 なにもないのもかわいそうなので、ヴィカサンにはスープを、私達にはジュースを注文しました。
 かれんつの美しい横顔にうっとりです♪♪♪
2009年2月15日(日)  No.448

かわいいでしょ?
かわいいべいべー
 先日カズがヴィエリの誕生日にプレゼントしたお洋服です。
 結構こってて、フードが二重になってて、重ね着風のいろんなカラーなんだけどバランスよくってちょっとおしゃれなお洋服です。
2009年2月18日(水)  No.449

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00