++怪獣日記++


2008年8月下旬の日記

2008年8月24日(日)
土産が届いたぞぇ・・..
2008年8月25日(月)
ふふふ
2008年8月26日(火)
あにき登場!
2008年8月27日(水)
かれんちぶるすきーす..
2008年8月28日(木)
サンダー君
土産が届いたぞぇ・・・
 先日のぷち旅行で頼んでおいたものがメール便で届いた。
かわいいでしょ?
 清里土産のヴィカサンの首輪♪
 エレンを訪れたのですが、さすが夏休み混んでおりましたわ。
 いつ届くのか楽しみにしたましたよん。
 素敵な出来栄えに大喜び♪♪♪
え?食べ物じゃないの?
2008年8月24日(日)  No.391

ふふふ
散歩でしか?
 またまた続きの首輪ネタ。
 早速かわいい作品が届いたのだから写真撮ろうとしたら、散歩と勘違いして、ものすごい大喜び♪
 とってもかわいい笑顔でしょ?

 全部で6個。
どれが誰のカラーか分ります?
一応テーマカラーがあるんですよ。
 カズセレクトと私セレクト(チェック)で、6300円安いですよね。
安いだけじゃない!リボンも選べるし、下地の色も選べるので、楽しいです。
 次は、ヴィカサンのテーマカラーについて、つづく。
2008年8月25日(月)  No.392

あにき登場!
ヴィエリと首輪
 我が家の甘えん坊あにきのヴィエリさん。
 感情表現豊かで、非常に面白い犬である。
 なかなかに頑固さんで、間違ったことは嫌い。
 痛みに弱く、理性が吹っ飛ぶと噛み付きます。
 なので、いちげんさんはお断りどす〜
 かなり頭はよろしいので、ちゃんと礼儀を通せばそれなりに接してくれますよ。
 飼い主の心を読むのも上手くて、立ち話が面倒になってくると、帰ろうよっ、もういいじゃん。帰ろうって、訴えてくれます。

 あれ、テーマカラーを発表するはずが話ずれた!
 ヴィエリのテーマカラーは、黄色、オレンジ、茶色、黒です。たまに緑。
 カズは一目ぼれでこのグレッシュトーンの薄茶かな?テープの幅が大きかったので、下地が見えませんが、これまた綺麗な濃茶です。
 私は今夏のテーマ素材のチェックにしました。下地の黄色がとても映えて綺麗でしょ?
2008年8月26日(火)  No.393

かれんちぶるすきーすき〜だ!
まいすい〜と
 歳を重ねても遊び命が変わらないかれんつ君です。
 一番体は小さいけど、ゴハンは一番食べます。
 だって運動量が桁違いだものね。
 毎日仕事帰りはかれんつ君をだっこして、癒されてます。たまに忘れると、どこまでも追いかけてきて、悲しげな瞳で、僕を忘れてるよって訴えます。だっこすると、ルンルンで何処かに行ってしまいます。
 一日に何回だっこしてるか数え切れません。

 かれんつのテーマカラーは
 ブルー、紫、紺、グレー。ミステリアスな色でしょ?
サンダーが車で赤もテーマカラーだったんだけどね!
 カズセレクトは、グレッシュトーンだけど、かれんつだけ柄が違います。同じ柄のもあったんだけど、このリボンが気にいったので、これにしました。裏は同系色の紫。ミステリアスな仕上がりです。
 私のはこのリボンに一目ぼれしてしまったのです。かれんつにするにはピンク面積が多すぎて悩みました。エレンママさんはピンク系の下地を薦めてくれたんだけど、かれんつのテーマから外れるので、優しいブルーや、濃いブルーイロイロ試した結果、濃い方が締まってカッコイイ感じになりました。
2008年8月27日(水)  No.394

サンダー君
るんるんさんだー
 いつもおっとりまったりしてるサンダー君。
 でも食い意地は相当!
 体格が一番いいから、ヴィエリさんを押しのけいつの間にか一番前。
 甘えん坊で、気がつくと体の一部を必ず何処か(人or物)に密着してます。
 視界から消える事がありません。
 ワンコ大好きで、相手が喜んでいようが、怒っていようが分からない、空気読めないワンコです。喜んで行きます。優しいサンちゃんは噛む事はないけれど、逆はありえるので、もうちょっと勉強して欲しいです。

 サンダーのテーマカラーは
赤、ピンクです。
 黒いから、とっても映えます。
 かわいい色を着けてても、メスに間違えられる事ないんだよね。結構野菜意面立ちなのに不思議であ〜る。
 カズセレクトは、ヴィエリと同じ柄です。裏地は濃い赤でキリリと締まってます。
 私は、かれんつのチェックよりはっきりした発色のチェックにして、裏地はエレンママ推薦の濃いピンクできりっとして綺麗に仕上がりました。
2008年8月28日(木)  No.395

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00