++怪獣日記++


2008年8月上旬の日記

2008年8月8日(金)
おやおやおや
2008年8月10日(日)
前の祭り???
おやおやおや
米盛U
 米米CLUBのDVD BOXが発売です。
 今年はぞろめ?なので、それに合わせて、
080808(おやおやおや〜?)という名のシングル同時発売でした♪
 今年の米米は4日しか、ライブやらないみたいで、ヨミをはずしてオイラは今年ライブなしの、ストレス発散できない年となりました(涙)
 何気に北京オリンピックはじまるから、DVD観れる日は来るのか???
2008年8月8日(金)  No.389

前の祭り???
2キロありますから〜
 8月は父(18日)カズ(16日)の誕生日です。
 ここ最近近江牛だったけど、今年は気分を変えて今年は、葉山牛にしました。
 2キロも買ったので、4人ぷらす3頭では、食べきれませんでした(笑)
 肉の味が濃くって美味しかったです。
 柔らかさは、近江牛の方があったかな。
 肉を食べるともたれるので、いつもはパイナップルを一緒に摂るようにしてたんだけど、今回はパパイヤにしてみたよ。
うまそう 甘いのが基本的に苦手なので、パイナップルだと甘すぎちゃうんです。パパイヤはそんなに甘くなく、肉の味を引き立ててくれましたよ。
 レタスの上にタレを絡ませた肉をのせ、パパイヤをのせ、包んで食べたら、さっぱりしてて美味しかったです。
 ただ、レタスの水切れが悪くって、びちょびちょになるので、どうやって、洗った後水分を飛ばすがが課題です。
 でも、煙が嫌いなヴィエリさんには悪夢な時間です。
僕たちだって一緒だよ あっちへ逃げて、こっちへ逃げてとウロウロ彷徨い、助けてって悲しげな視線を送るのです。なんで、こんなに煙がダメなのか分らないよ。
 そんなにイヤがったって、おこぼれをいただけるんだから、少しの間は我慢するのだ!頑張れヴィエリ!!!
2008年8月10日(日)  No.388

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00