++怪獣日記++


2008年6月中旬の日記

2008年6月11日(水)
またまた関内
2008年6月12日(木)
かさぶー
2008年6月18日(水)
ベイサイドマリーナ
2008年6月19日(木)
おいらにも
またまた関内
かぼちゃ
 利久庵のカレー南蛮が食べたい♪
ので、行ってきたよ。
 そうそう、この味よね、食べたたかったのは!とっても美味しい!
 近くに先日行ったペットショップがあるので、またヴィカサンのオヤツを買って行きました。
 ところが、好評だったから、同じのにしようとしたら、2個しかないって!
 隣にあったカボチャを買ってみました。
 帰ってから裏をみて、しょんぼり。
マーガリンが入ってるぞ!!!
 トランス脂肪酸は極力摂らないよう心がけてたのに・・・
そんな事かんけーね〜ってヴィカサンは大喜びで食べてましたわさっ。
2008年6月11日(水)  No.375

かさぶー
肉球のかけら
 いつだったか、先日二日続けて墓地の広い方の公園で遊ばせたら、やっぱし、かれんつ君アンヨ痛めてしまったよ。
 左手の、小さい方の肉球がペロンと剥けてます。
でもまぁ、あんだけ命掛けて走ってればなるよね。
 下には新しい肉球が出来てたので血はにじむ程度でたいして出なかった。足を拭いた瞬間剥がれたみたいで、キャンって泣きましたよ。
 以前怪我した肉球が固くなって剥がれた感じです。
 自然に任せていたら、今日取れました。
 1〜2回消毒しただけで、大して血がでなくってよかったです。
2008年6月12日(木)  No.376

ベイサイドマリーナ
バーガー&サンド
 休みのたんびに近場で外食してるものだから、飽きてきちゃったの。
 そういえば最近ベイサイド行ってない。
 あそこのバーガー美味しいから食べたいし、ショッピングもしたいし、ヴィカサンも連れて行けるんだもの。行くっきゃないでしょ〜♪
 天気が良かったから、店内よりも、テラスで食べてる人が多かった。
サンド
 久しぶりに食べたけど、思っていた味のままで嬉しい♪
 お上品になんていただきませんから、がぶりつきます!
 食べてる間ヴィカサンは、肉のいい香にうろうろしてたけど、もらえないってわかってるもんね。
 でも、お兄さんがテーブルに持ってくる料理に興味深々。それは何?って二本足で立って、食べ物がみえると、納得して諦めます。
花壇前
 大収穫でしたよ〜
 七部袖のものが欲しかったんだけど、4枚もゲッツ!
 でも、帰ってきて開いて並べると、デザインは違うんだけど、形が皆同じだった(汗)
 写真を撮るとかれんつ君緊張するみたいで、よくあくびするんだけど、すごいの撮れちゃった(笑)どんな顔しててもかわいい〜♪はんどさむ君です♪
2008年6月18日(水)  No.377

おいらにも
デコのケーキ
 昨日ベイサイドに行った帰りにビアレに寄ってヴィカサンのケーキを買って来ました。
 人間だけ、美味しいものいただくのは悪いものね。
 ヴィカサンはキャロブや、ミルクが好きなので、キャロブ入りのケーキにしましたが、正解!大喜びで食べましたとさっ。
 あんなに喜んで食べてくれると、また、買ってあげたくなっちゃうんだよね。
2008年6月19日(木)  No.378

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00