++怪獣日記++


2008年4月中旬の日記

2008年4月12日(土)
八景島シーパラダイス
2008年4月16日(水)
ディズニー
2008年4月20日(日)
走れ〜
八景島シーパラダイス
花畑ヴィカサン
 もう何度も八景島行った事あるけど、乗り物に乗ったのは、1回だけだし、水族館に入った事もないよ。何しに行ってんだかね(笑)
 今日はカズと母でお花が綺麗だからと行ってきたらしい。
 花に埋もれたヴィカサンがかわいい〜♪
 ヴィカサンの愛しさは花に負けませんからね!
2008年4月12日(土)  No.363

ディズニー
 久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
 今25周年のテーマソングをてっぺいちゃん歌ってます♪CM注意して聞いてみてくださいまし。
 いきさつがとっても面白いのよ。
 夢をみたの。
 それも、中学の時のお友達が、年下の男の子と結婚しま〜すとものすごい笑顔で報告してきたものだから、びっくりして、起きてそうそうメールしたら、とんとん拍子に決まって久しぶりに会う事になったの。
 そして最近ディズニー行ってないから行こうという事になったんだ。
 その友達が結婚式の二次会でディズニーのペアを当てたけど、誰を誘うか悩んでいた矢先だったらしい(笑)
 なかなかシフトが合わなくって、やっと今日行って来ました。
 ところが、昨日ディズニーランドが25周年だったから、ランドはものすご〜い人なの。諦めてシーに行ったらガラガラ。
 ファストパスの機械は覆いを掛けてて使う必要のない位。うねうね道がじゃまくさい程だよ(笑)もっとショートカットしてよ〜
 シーは思ってた以上にアトラクションいっぱいあり、先日買った本を見ながら全部(シアターとかショーは除いて)制覇したよ。
 エレベーターが一番面白かったなぁ。
 また、行きたい。
 けど、食事はランドの方が好きかな。骨付きソーセージにワッフルが食べたかったワン。
 夕飯はよっぽど疲れてたみたいで酢豚食べちゃった。疲れに酢はやっぱり効くねぇ。美味しかったよ。
2008年4月16日(水)  No.365

走れ〜
たのぴい
 おじいちゃんの墓参りに行こうと急に決まり、そのついでにヴィカサンも走って来ました。
 毎度の事ながら、ココに来ると嬉しそう。
 かれんつを中心に、元気に追いかけて行く姿はかわいい♪
 元気有り余りのヴィエリは、無駄な走りをしながら、吠え
よこせまくり。それに便乗してサンダーもうるさい!
 何回か続けると疲れるのか、段々と静かになっていく。
 最初からそうしてくれるとこっちも楽なのにぃ!!!
 でも、なんだかかれんつの様子がおかしい。
 なんかビッコひいてるんだよね。
 暫くすると元に戻るけど、右手をぶらぶらして戻って来るから、途中で終了にしました。ひねっちゃったのかな?
 足が細いから、気をつけないとダメだねぇ。
 でも、もっと遊びたいって催促するって事はそんなにひどくはないんだろうけど。
わ〜いヴィエリと違って痛みを隠すので、かれんつは様子を観察しないとダメだわ。
 肉球を触られると嫌みたい。
 走るとびっこになるけど、歩いている分には普通。
 よくわからないので、暫くは安静にしてましょうね。
2008年4月20日(日)  No.361

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00