++怪獣日記++


2007年12月中旬の日記

2007年12月12日(水)
待ってるのよね
2007年12月15日(土)
お注射よん
待ってるのよね
はっ
 夜パソコンをいじっり終わって、寝ようと思ってかれんつを探してもいないの。あれ、私の布団で枕して寝てる。
 最近一緒に強制的に寝かせられるので、諦めて自分から来たのかしら?
 なんでもOK♪♪♪かあちゃんは嬉しいよ。
 記念にスヤスヤしてる姿撮ろうとカメラ構えて、半押しして、シャッターが落ちない。赤い光がつき続けたものだから、目が覚めちゃった。力技でシャッターが下りた。細かい指技は嫌いじゃあ!私が使えば近い未来カメラは壊れるよ。なにせ、以前いたショップの合計キー叩き壊したからね。幼少の頃ピアノをかじった影響かしらね?指の力はすごいのだぁ!
早いもの勝ちでしょっ
 前回の蜜芋を今回はオーブンで焼いてみました。前回はちょっと焼きがあまかったみたい。今日は220度で1時間40分程焼きました。
 焼けたかどうだか刺してみよ♪穴から蜜があふれ出てます。さしたらもったいない。グリルだとアルミの焼けた匂いが臭いので、今度からはオーブンだね。
 味は何もしてないのに勝手にスイートポテトになっちゃったみたいな感じ。繊維が少なくって、上品な甘さ。しっとりしててぺろっと食べちゃいますよ。
2007年12月12日(水)  No.307

お注射よん
 伸びに伸びたかれんつ君のワクチンの日です。
 仕事が5時過ぎに終わったので、家について即行クリニックに行ってきました。私一人だったので、ヴィエリとサンダーはお留守番です。
 マンツーマンで歩くのは久しぶりだから、かれんつは喜んでルンルン歩きます。でも、お兄ちゃんがいないから、急に心細くなると、私の顔をじぃっと見つめてくるの、すごいかわいい♪かぁちゃんぎゅって抱きしめたくなっちゃうよ。
 クリニックに着くと、僕ちょっと怖いよって耳をたらして、ダッコを要求するので、ダッコしたら、しがみついてくる。
 でも、注射は嫌がらないのよね。大人しくしてて、先生が上手いのか?刺さってるのに気づいてないのでは?

 帰ってヴィエリに注射したところの臭いをかがれたら、思いっきり怒ってたから、違和感があるのかな?帰ってからはヴィエリとサンダーにはウナリ続けてたから、八つ当たりだよね。
 かれんつの体重は7.2`でした、先生は7.5`は欲しいねぇ。増やそうと思うといきすぎちゃうから、現状維持ですっ!
2007年12月15日(土)  No.308

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00