++怪獣日記++


2007年11月下旬の日記

2007年11月21日(水)
本牧!
2007年11月22日(木)
こーんず
2007年11月26日(月)
ランチどうしよう〜
2007年11月27日(火)
餉餉・・・・keke
本牧!
寒いのにアイス!?
 母とカズと私と本牧に久しぶりに遊びに行ってきました。ちょこっと遊びに行くのにいい場所なのですが、最近みなとみらいに行く事が多かったので、雰囲気も違って楽しかったです。
 まずはAz HEARTで三時のおやつ〜♪
 私たちはクレープをいただきました。
 今回はソファー席にしてみました。上にワンズがあがってもいいように敷物をくれました。
 アレルギーに気をつけて選んだおやつはアイス。寒いのに大丈夫かしら?凍った状態では食いつきが悪いので、放置。
溶けかけがうまいんだな〜
 溶けたら食べる食べる。
 いろんなワンコが入れ替わり立ち代り入ってくる度に、ソワソワしてたけど、まあまあ、イイコにしてました。
 こうやってドッグカフェ来て、一緒に食べたり、くつろげるっていいですね。もっとこういう場所が増えてくれると嬉しいね。
 でも、ソファーって食べにくいものなのねぇ(汗)
 自由に放して遊ばせてあげられるところがなかなか近くにないから、せめて休日は一緒にゆったりと過ごしたいもの。
本牧山頂公園
 ほっと一息ついたら、さぁ、歩くぞ!
 緑が多い公園っていいですよね。風も清涼感があるような気がする♪海も見渡せて、時間を忘れて物思いにふけるにも最高のロケーションだよ。


 最近ヴィエリが車で興奮が激しいので、バッグに入れてのせる事にしました。興奮度は↓になりつつあるけど、まだまだだな。



2007年11月21日(水)  No.299

こーんず
大量だこーん
 ヴィカサンの主食にこーんを大量買いしてみた。
 コーンフラワー15`
 コーンミール  5`
 コーングリッツ 5`
 これでどんくらいもつのかしら、でもちょびっと心配事が・・・
2007年11月22日(木)  No.300

ランチどうしよう〜
ハマの紅葉
今日のお休みはカズだけなので、ヴィカサンと母を連れ横浜の紅葉みがてら、ランチに行ってきました
大通りと山下公園のいちょうは、今がちょうど見ごろかも
とっても綺麗でしたよぉ
ランチは元町に行くとよく利用するslow cafeでいただきました
ここのスープ、とっても美味しくて行くと必ず頼んじゃう
玄米ゴハンも体に、とってもイイよね

うまいぞう
 ランチでお腹いっぱいのはずなのに・・・
元町プラプラしてたら、おやつの誘惑が・・
画像はありませんが、モトヤでパンケーキ食べちゃいました
今回はチーズクリームに、ほろ苦いカフェオレソースがかかってて絶品!!
きっとまた行っちゃうんだろうなぁ
かわいいねぇ
今まで通っていても入り口まで行った事なかった「人形の家」
人形の家らしく、かわいいお人形さんたちが出迎えてました
ヴィカサンと記念撮影♪
      カズ
2007年11月26日(月)  No.302

餉餉・・・・keke
食べ放題。餉餉の野菜はおいしいぞぅ!!
 紅葉を観に東京に行こう!という事になったので、ヴィカサンもぬくぬくと出来る所で食事をしたいよね、私たちも外では寒いので、駒沢に決めた。
 餉餉でランチです。
 テラスはガラス越しに外が観えて、決して素晴らしい景色ではないけど、開放感が感じられますぅ。しかも、誰も居なかったから貸切状態♪
 ぬくぬくの中、素材をいかした料理に、箸は止まりません。和食なので、食べ放題だけど、もたれません!
餉餉の前にて
 素朴な味です。
 でも、その素材ひとつひとつがとっても味が濃くて、ミネラル野菜ってこんなに違うんだって、驚きました。ヴィカサンにも食べさせてあげたかったよう。
 帰りにニンジンがとっても美味しかったから買うかどうしようか悩んだけど、買ってくればよかった(涙)
 今回のヴィカサンは初めての所で最初は緊張して立ち尽くしてたけど、その内疲れたのか、座り始め、ぺたんと寝転がり、眠れました。テラスで食べる事が多かったから、久しぶりの店内にちょっと緊張したのかな?また修行しないとね。
紅葉がきれいだね
 駒沢公園に戻り、紅葉が綺麗なところでヴィカサンを並べてみるも、やる気なっし!
 ここはミステリアスなにおいに溢れてますっ!って情報収集ばっか。
 ホントは神宮外苑にまで足を伸ばそうかって言ってたのですが、タイムオーバー。ココのドッグランで放牧してきました。
 ケンカすることなく、各々勝手に楽しんでました。
 サンダーダイエット成功したら(するつもりはなく痩せただけ)体が軽くなったと嬉しそうに走りまわってました。健康の為にはこれ位を維持した方がいいのかもしれない。別人(犬)みたい(笑)
2007年11月27日(火)  No.303

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00