++怪獣日記++


2007年11月上旬の日記

2007年11月2日(金)
うひゃっゴハンタイム
2007年11月3日(土)
全国ふるさとフェア
うひゃっゴハンタイム
まだかなまだかな〜
 ヴィカサンはゴハンが近くなると大興奮。そりゃそうよね。だって熱々だからいい香が充満してるのに、冷めるまでおあづけだもの。嗅覚がイイだけにつらいよね。
 エプロンをつけてキラキラ輝く瞳のヴィエリ君かわいすぎます。でも、まだおあづけだよ。
2007年11月2日(金)  No.294

全国ふるさとフェア
ディズニーカー
 TVK開局35周年・中区区制80周年 かながわワールド〜あすの地球と子どもたち〜


 日本大通りで開催されてたので、行ってきました。
 かわいらしいディズニーの車の前で撮ってみました。朝早かったから占領して撮影。
 電気自動車もテスト走行してました。

米沢牛&芋煮
 赤レンガでは全国ふるさとフェアが開催されてて、近づくととっても美味しい香がただよってきました。
 ただ、犬はダッコしてまわらなければいけないのです。とりあえず、食べたいものをピックアップして、私はヴィカサンとゴハン到着を待ちました。
 米沢牛の炭火焼きと、芋煮です。とってもおいしかったですよ。
味噌ラーメン&ジュンサイスープ
 ラーメンの風雲児のラーメン食べたけど、イマイチでした。ジュンサイスープは丸玉のキリタンポが入ってておいしかったよ。
 その他は、五平餅、おやき(野沢菜となす)広島オムソバ、博多ラーメン、佐世保バーガー。佐世保バーガーはすごいボリュームでしたが、美味しかったのでペロリと食べちゃった。また食べたいな。
赤レンガ


 店がいっぱいでてるから、大盛況でした。
 軽井沢ロールとマツタケ汁が食べたかった。
 食べたいものはいっぱいなのに、胃袋が限界だもん。
 父にお土産に餅(あんこ&きなこ)を購入し、満腹すぎるので、散策することにしました。
 どこも飲み物が高いので、我慢してたら脱水症状になりかかってきたので、スタバにより、
目指すは大桟橋
大桟橋からのMM
 祭日だからイヤってオカンがだだこねしてたけど、行って来てよかった。いい天気で芝生に転がってる人がいっぱいいましたよ。
 停泊中のロイヤルウィング(だったかな?)で結婚式してました。後ろ向きだったので、あんまり見えなかったけど、晴れてよかったですね。雨の船舶結婚式はかわいそうだもの。
カフェ
 一旦乾いた喉はいやされません!
 ということで、カフェでブレイク。
 母&私はダイエット中のはずですが、食べちゃいました。チーズケーキ。美味しかった。でも、土台がナッツっぽいので、上だけ食べました。

 そして帰宅後ヴィエリとサンダーは洗われました。
2007年11月3日(土)  No.296

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00