++怪獣日記++


2007年9月中旬の日記

2007年9月16日(日)
女の子みたい・・
2007年9月19日(水)
海は広いな大きいな〜
女の子みたい・・
かわいいー
髪を結わく為にゴムを買った。
目の前にヴィエリがいたから結わいてみた。
か、か、かわいすぎるぅー
       カズ
2007年9月16日(日)  No.283

海は広いな大きいな〜
牧羊犬が羊になっちゃった!
 そろそろヴィカサンをシャンプーしなくてはいけないので、思いっきり遊ばせる事にしました。
 おかげさまで今日は曇ってます。
 こりゃ、海に行くっきゃないでしょ。
 道も混んでいなかったから、スイスイと向かった先は、由比ガ浜。台風の影響かしら、波がちょっと荒くてサーファーがいっぱいおりました。
ヴィーナス誕生っぽいよね
 海が大好きなヴィカサンはグイグイ引っ張って、どんどん中に入って行きます。最初はあんなに怖がっていたのに、ストレス発散ってばかりに吠えて走って、満喫してます。
 100円ショップで買ったビーチボールを膨らませてると、サンダーが狂ったように飛びまくり!私のジーンズは砂だらけ(笑)
 スグに穴を開けてしまうので、2個持っていったから、結構長く遊べました。
ボールは僕の物!
 たっぷり遊んだ後はやっぱ美味しいものをたらふくいただきたい♪♪♪ここに来たらやっぱり、KUA AINA
 ここは犬連れは中で食べられないのです。以前公園で食べてたら鳥に襲われたので、車を地下に止めてあるので、車内で食べる事にしました。
 すごいボリュームがあっておいしかったですよ。ココに来た時の楽しみ。というか、これ目当てで来てるんじゃないのっていっても過言ではない!
 そしてエネルギーを蓄え、帰ったら三頭一斉シャンプーが待ってます。
 今日は雲ってるから大丈夫かと思ったんだけど、やっぱり焼けたみたいで、体中がヒリヒリしてます。
 楽しかったから、また来ようね。
ちょっと荒れた海だね。
2007年9月19日(水)  No.282

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00