++怪獣日記++


2007年8月中旬の日記

2007年8月13日(月)
肉肉しい肉〜♪
2007年8月14日(火)
夏休みだからね
2007年8月15日(水)
暑い日はこれだね♪
2007年8月19日(日)
あじゃぱ〜
2007年8月20日(月)
いつも家ですればいい..
肉肉しい肉〜♪
オオトロ&サイコロ
 16日と18日はカズ&父の誕生日。ということで、今年も頼んでしまいました。
 近江牛は美味しい。去年は焼肉だけだったのだけど、肉のうまさはやっぱりステーキでしょ。
 そんな訳で今回はサイコロに挑戦。
 コメントにサイコロも大きめと書いてあったけど、開けてみたらほんとに大きかったよ。特選近江牛大とろロース焼肉用&サイコロを500gずつ合計1sです。
ヴィカサンごはん
 もちろんヴィカサンにもおすそ分け。ヴィカサン達の方が先に晩ご飯を食べるので、1個ずつ焼いてのっけてみました。
 あまりの美味しさに、煙嫌いで焼肉の時は窓の近くに逃げるヴィエリもず〜っともの欲しそうに離れませんでした。
 かなりレアーなのをヴィカサン何回か焼きたてをもらって大興奮。でも、かなりな脂肪分ですので、暫く質素ですよ〜
 サイコロはホントに美味しくって、ボリュームがあり、先にサイコロを食べたのですが、サイコロだけでかなり満腹になってしまいました。
焼けてまする もっとお肉買った方がいいかと悩んだのですが、買わなくって正解でした。
 お家焼肉がこんなに美味しいので、焼肉屋さんから足がどんどん遠のいてまぷっ。

 血統書が着いてくるから、安全な肉なんだろうけど、名前を知って食べるというのもなんというか、微妙ですなぁ。
2007年8月13日(月)  No.268

夏休みだからね
河口湖とヴィカサン
 夏休みなのに、家でグダグダしてるのもつまらない。
 そんなこんなで、早朝4時に家を出発して、向かった先は河口湖。
 日帰りだし、昼はいくら河口湖でもモコモコヴィカサンにはシンドイので、11時頃に引き上げたので、ゆったりした旅ではないけど、そのうちおでかけにUPするのでお楽しみにね♪
2007年8月14日(火)  No.269

暑い日はこれだね♪
おいしっす
 テレビを観てたら横浜アイス工房が出てて、食べたい♪と思ったら即行動。行ってきてしまいました(笑)

 左から
 父→チョコチップ&?
 母→ストロベリーミルフィーユ
カズ→ブラッドベリー
 私→ラズベリーミルフィーユ&ブルーベリー
アイス工房
 甘いのが私は苦手なのですが、そんなに甘くなくってさっぱりといただけました。だぶるにしたけど、ペロリです。
 最近ハーゲンダッツのカップが甘くて食べ切れません。3〜4回に分けて食べてます。若い時はペロリといけたのになぁ。
2007年8月15日(水)  No.270

あじゃぱ〜
 今朝サンダーがトイレでイイうんPをしました。
 でも、それって危険信号。
 それは、あることの予兆だから。


 夕方に散歩にでると、それは起こった。
 下痢P〜しかも大量。
 お薬を飲んでるからダルイのかな?バテたの?
 悪化しないように、こんな日は葛を食べさせなくっちゃ。
2007年8月19日(日)  No.271

いつも家ですればいいのに。
 朝、またまたサンダー家でうんPをしました。
 下痢Pです。でも、下痢止め飲ます程ではないので、葛を与えて様子をみることにしましょう。
 トイレの場所分かってるなら、家でしてくれればいいのに。そうすれば暑い中外に出てバテルこともないのに。上手くいかないものだね。
2007年8月20日(月)  No.272

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00