++怪獣日記++


2007年6月中旬の日記

2007年6月16日(土)
お友達♪
2007年6月18日(月)
極楽〜
2007年6月19日(火)
やばし
2007年6月20日(水)
やっぱりねぇ。
お友達♪
だいすけくん
仕事が終わった後仕事仲間のIさんと待ち合わせして公園へ行ってきました
お供はヴィエリとサンダー
初めての対面なので
今回はかれんつはお留守番です
Iさんちのだいすけくんまだまだ遊びたい盛り
とーっても元気いっぱい
サンダーを誘ってる姿がパピーだなー
ちょっと懐かしく感じちゃいました
男の子同士だけどけんかせずに遊べたので今度はかれんつも遊んでくださいねっ
次は例の秘密の場所で・・・
           カズ
2007年6月16日(土)  No.248

極楽〜
 私が一番帰宅が遅いので、晩ご飯を食べてからゆ〜っくりとお風呂に入ります。本を持ち込んで、ゆっくりリッチなバスタイム♪♪♪
 あんまり本は読まない人だったのですが、最近は面白くってイロイロ読んでます。まだ、趣味に走ってるのですが、その内ジャンルを広げていろんな本読むんだ!本から得られる情報は素晴らしいもの。
 麦飯石のパウダーを水で溶いて、顔に塗り、乾いてもそのままほったらかしで読書タイム。ぷるんぷるんになって気持ちいいのです。

 ゆったりバスタイムを堪能し、一眠りをすると、母が起きて来て騒いでます。
 どうやら、風呂を出た時にかれんつが玄関に下りて寝ていたみたいで、それを知らずに、玄関と部屋を仕切った扉を閉めてしまって、玄関に閉じ込められてしまったみたい。
 それは、悲劇の始まりでした。
2007年6月18日(月)  No.249

やばし
 朝の散歩から帰って来たヴィカサン。皆お腹ゆるいです。
かれんつとヴィエリはお尻を洗いました。
 かれんつは昨日の玄関寝でお腹が冷えたんでしょう。おまけにゲロ×2。
 暑さに夏ばてし始めているのかしら?
 こうなると、一番最後にいつも大きいのをガ〜ンとやるあの方が心配です。
2007年6月19日(火)  No.250

やっぱりねぇ。
 皆疲れてるよ、やっぱり。
 最後に、やっぱりサンダーがなった。ゲリにとどまらず、血便です。サンダーは暑さに弱く、寒さに弱いととても許容範囲の狭い方で、対処が遅れるとスグ血便になるのです。
 ゲロもたくさんしてるし、食欲もあまりないみたい。
 胃の消化が滞ってる時は、何食べたくなるかな?って考えて浮かんだのが、大根おろし。
 晩ご飯は葛練りと、大根おろしと、具をつぶしたスープに、梅エキス。与えてみたが、サンダーは食がすすみません。
 かれんつはお腹は壊れてるけど、食欲あるから、もっと食べたそう。
 夜中になってもゲリが止まらないから、デルクリアを飲ませました。さぁ、これで止まってくれないと、病院だねぇ。
2007年6月20日(水)  No.251

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00