++怪獣日記++


2007年5月上旬の日記

2007年5月1日(火)
いたひっ
2007年5月3日(木)
墓地公園
2007年5月4日(金)
三年
2007年5月5日(土)
並木
2007年5月6日(日)
ゴールデンウィーク
2007年5月7日(月)
はっぴ〜
2007年5月9日(水)
海〜
2007年5月10日(木)
100均って便利よね..
いたひっ
ヒリヒリしないのかな?
 ごはんを食べた後は、戦の後のように気が立っているヴィエリさん。
 そんなヴィエリに正面から襲ったのであろうか、「きゃい〜〜ん」の声に行ってみると、サンダーの鼻から流血です。
 イケナイコトをした自覚のあるヴィエリは落ち込みモード。
 伏線はいっぱいあったのよね。
@ヴィエリの進行方向を体でブロックして行かせない。
Aヴィエリを正面から襲い、逆襲された。
 そのつどサンダーには教育的指導をしてきたのに、なかなか教訓にしてくれないの。弟に甘いお兄ちゃんだから中々怒らない。自分が痛いと「ぷちっ」てきれるんだ。普段野生を理性で抑えてるだけ、切れると怖いお兄ちゃん。
 でも、今回でちょびっと懲りたかな?サンダー君。
2007年5月1日(火)  No.227

墓地公園
るんたった
 先日お弁当を持参してるのを見て、よっしゃ〜ってティーセット持参で言ってきました。
が、すご〜い風ですぅ。
 携帯用のテーブル&椅子を下ろして珈琲を楽しみました。
 ヴィカサンはもちろん心行くまで遊びましたわさ。

 帰りにショッピングセンターに寄り、その近所に肉の業務スーパーができてたので、のぞいて来ました。
 車へ戻る途中。女の子が、かれんつをみて
「ストレスで毛がこんな色になったんだよ」
ってストレスじゃ、ありませんから(怒)みてみぃ、毛艶最高!顔までピカピカですから。
2007年5月3日(木)  No.228

三年
サンちゃんキュ〜ト
 早いものですねぇ。サンダーが来てから三年になるんですね。
 すっかり甘えん坊になってしまったよ。
 来た時はものすごい生意気な顔してて、ヴィエリをボスと認めず、一匹狼決め込んでて、瞳も鋭い光をたたえていたのにね。
喜怒哀楽があったのに、ここ数年で怒がすっかり抜け落ちてしまったよwww。
2007年5月4日(金)  No.229

並木
並木税務署前公園
 なんだか、今年のゴールデンウィーク天気良すぎ!
 連れて歩くには暑いもの。これから出かけられなくなってつまんないなぁ。
 でも、何処かにあるはずよね。道が混んでなくってヴィカサンも喜ぶだろうものが。ところがどっこい潮干がりでどこも道がコミコミ。
 ベイサイドや、海の公園は諦め、並木に行ってきました。
 ココはデコのケーキも冷凍だけど、販売してるし、ショップが広めなのでロールケーキワンコもいろんな種類がいます。シェルもトライがいましたよ。
 1000円以上買えば駐車場が3時間無料になるので、お弁当を買って公園で食べることにしました。
 モスで買って、正面に見える公園で食べようとしたら、狭すぎて食べるところがありません。
 税務署前の公園の日陰で食べたんだけど、風が心地よくってよかった。ヴィカサンのケーキはクーラーバックスでゆっくり解凍されるでしょう。
 ロールケーキはあずき&あんずです。
 ところで、なぜ今日ケーキをあげているかって?
なぜにバースディケーキ

 それは、今日がヴィエリが来て4年目の記念すべき日だから。
 サンダーはぎりぎり1年以内に来たのよね。すごいねぇ。
 そんなこんなで、バースディケーキを買ってしまったよ。
 5月はイベントいっぱい。
 幸せいっぱい。
 ヴィエリ&かれんつ&サンダーに会えた事に感謝します。
歯磨きしましょ♪シュッシュッシュッ
 ケーキを食べたら歯磨きです。
 最近は体に悪そうなので、歯磨きなしで、歯ブラシだけでコシコシしてるんだけど、習慣になっているからか、嫌がらずちゃんと磨きます。
 サンダーは歯欠け事件から私が歯ブラシを持つと逃げますが、兄ちゃんズは並んで待ちますよ(笑)
すっきりしまぴた?
2007年5月5日(土)  No.230

ベルママ [URL]  2007/05/09/18:49:10   No.231
はじめまして、こんばんは。
ヴィエリ君の誕生日がうちのベルと一緒なんです。まさかと思い、血統書も確認しました。
同じでした!
ヴィエリ君とうちのベルは兄妹なんでしょうか?

ミト [URL]  2007/05/10/00:47:13   No.233
 ヴィエリの初めての親戚さんが・・・・驚いて言葉にもなりません。
 ありがとうございました。
 メールしました。

ゴールデンウィーク
 最終日♪
ところがどっこい!
一日雨でしたよん。
 大人しく家にこもってました。
 でもまぁ、連休中は晴れでしたので、ヴィカサンとの濃厚な日々を満喫できたので良かっただ〜ね。
2007年5月6日(日)  No.232

はっぴ〜
 はっぴぃ・ば〜すでぃ・とぅ〜み〜
 今日はオイラの誕生日。
 癒し系のプレゼントいただいたので、ゆったりとバスタイムを楽しみました。ホント時間の経つのは早いね。小学生の頃は坂道必死で登ってたのに、今は急坂をこけて、転がってるかんじ(笑)
 今月はイベントいっぱいだね。
 ヴィエリとサンダーが来た日に、私の誕生日に、母の日。おお〜懐寒いで〜す。
2007年5月7日(月)  No.235

海〜
 陽気もいいし、平日なので、海に行く事に決めた!
日曜祭日は道が混みこみですものね。
 この様子はおでかけに後日UPします。
2007年5月9日(水)  No.234

100均って便利よね。
 何時買ったのか忘れてしまったのですが、最近の話。
 100円ショップで良いもの発見。いつもはバスケットボールや、サッカーボールを買っていたのですが、適度な大きさ(子供サイズで、普通のノ一回り小さくて、柔らかめなゴムなの)でかれんつが、スグに穴を開けてしまうので、もうちょっと大きくて硬めなゴムのはないかな〜と思ってたらありました!直径が30cm位ありそうな、ボールです。
 し・か・も・テーマカラー3色あったので、3個買っちゃいました。大きいのでビニール袋3個に分かれてしまったよ。
 反応は期待通り!
 その笑顔を見るとまた買って来るよって思うのよね。そして、おもちゃの山ができたとさっ。

 でもさ、ボールを見るとマズ割ろうと朝鮮する姿は必死でかわいいんだけど、せめて、一日遊んでからにしてよ。
2007年5月10日(木)  No.238

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00