++怪獣日記++


2007年4月中旬の日記

2007年4月14日(土)
バイク
2007年4月15日(日)
墓地公園
バイク
 カズが仕事場にチャリで通っていたのですが、大変とのことで、スクーターを買う事にしたらしい。
 仕事から帰ってくると、バイク買っちゃったって、
しかも、ほとんど即決だよ。分からないから店員さんに教えてもらい、「じゃあ、それください」だもの。店員さんの方がびっくり
「そんなにスグ決めてしまっていいんですか?」
 カズ曰く「燃費が良くて、コンパクトならばよい!どうせ30`までしかだせないのだから」だそうだ!
2007年4月14日(土)  No.222

墓地公園
楽ぴ〜
 最近カズの坐骨神経痛で歩けない日々を送っていて、そのあおりをもろにうけたヴィカサンは体力有り余りのクセに運動不足な日々を送っておりましたとな。
 久しぶりに墓地公園に連れてきたら、ヴィエリがものすごい炸裂してます。よっぽど鬱憤がたまっていたみたいで、飛びまくり。
 遊んでいるうちに眉間のシワが伸びてかわいい表情になってきます(笑)
 ヴィエリとサンダーはまだ元気ハツラツなんだけど、一番ボールを確保する確率の高いかれんつはいい加減バテバテ。
でも、ヴィエリが催促するので、ひとまずかれんつを捕獲して、ヴィエリとサンダーだけで遊ばせると
ボール命
スピード感がない!ゆっくり〜まった〜りなオヤジタイム。若いんだからシャンとしなさい!

 かれんつが戻るとスピードアップ!5〜6倍は違うよ。二人で走るよりもかれんつと三頭で遊んでるのが一番楽しそう。また、遊ぼうね。
2007年4月15日(日)  No.223

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00