++怪獣日記++


2007年3月下旬の日記

2007年3月22日(木)
抜けません。
2007年3月24日(土)
ペルー戦
2007年3月25日(日)
すごいぞ!!!
2007年3月31日(土)
いたずら・・・
抜けません。

 ダイブ暖かい日々が続くようになってきましたが、以前ヴィエリさんの毛が抜ける様子はございません。
 こりゃ、ファーミネーターじゃないと無理かなって、探してたら安いところ発見!即注文しようとしたら、残念欠品でした。
 ねちっこく毎日のぞいてたら今日入ってたので、即買っちゃった。

 ついでにずっと欲しかったハンズフリーのドライヤーで送料なし♪アメリカ製なので使いこなせるか心配です。英語読めないからなぁ(説明書が英語なのです)
2007年3月22日(木)  No.214

ペルー戦
 代表戦になるとテレビでサッカーを観るくらいなのですが、今日は嬉しい事が♪♪♪
 てっぺいちゃんが君が代を歌ってました。
 その頃まだ帰って来てなかったので、衛星でチェック!うんうん。やっぱりイイ声だわぁ・・・
 日本2対0で勝ちました。おめでとうございます。
2007年3月24日(土)  No.212

すごいぞ!!!
奇跡!
 昨日届くと思ってたんだけど、うっかり時間指定をしてたものだから、今日の午前中にファーミネーター届きました。ショーでちょびっと試したから効果は分かってたけど、ホント面白いように抜けていきます。
 でも、毛が引っ張られる事に敏感なヴィエリさんとは格闘です。その怒った顔がまたまたかわいいんだ(笑)
 ヴィエリがこんなに抜けたのは久しぶり。去年も抜けなくて皮膚が病んでしまったからこれで大丈夫。すこ〜しずつ抜いていくわよん。
すごい!!
 かれんつも尻の毛が皮膚にへばりつく勢いだったので、尻と首を中心にやりました。表面の毛の上からとかすと、アンダーまで届かないので、少しずつめくりながらやりました。
 これでスリッカーもシャンプーも楽になること間違いなし!
 一緒に買ったドライヤーは風力は強いし、軽いので、三頭一斉シャンプーでも苦にはならんだろう。
 サンダーは寒いと血便っコになるし、オーバーは充実してても、アンダーがあんまりないので、今回はスルーです。
やられた〜
 ホームセンターに買い物に行って、帰ってみると大変な事に。
 誰かが復讐しました。
 そんなことしても失った毛は戻りませんよ〜だ(ぷんぷん)こんなおいたをするのは誰でしょうかねぇ?
2007年3月25日(日)  No.215

いたずら・・・
 ただいま〜
 居間にボーロの袋が落ちていて、サンダーが鼻をくっつけている。なんだろうと取り上げてみると、最近あげていないちょっと前の商品である。
 サンダーがもちろん怒られた事はいうまでもない。
 さて、どこから持ってきたのかが謎である。というか、そのボーロ自体が家にあることが分かりかねた。
 しかたなしに部屋をウロウロしていると、ふと一つが頭をよぎった。以前防災リュックを作って、その中に入れたのではと。そうだよね、それしかないって!リュックを見ると口が開いている。
 鞄の中をあさるのはアノヒトシカイナイ!
 キュートなマイベイビー♪結果はスグ分かるのだ。
2007年3月31日(土)  No.216

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00