++怪獣日記++


2007年3月中旬の日記

2007年3月14日(水)
ふるさと
2007年3月18日(日)
墓地公園
ふるさと
足柄サービスエリア
 田舎のおじいちゃんの17回忌なので墓参りに行こうと前々から計画は立ててたんだけど、なかなか日にちが合わなくって、でもやっと行ってこれました。
 運転は父がして、助手席にカズ&ヴィエリ。後ろに私&かれんつ。その後ろの列に母&サンダーです。
 行きにかれんつがクネクネ道で吐いちゃいました。最近は車に乗ると一生懸命寝ようとするかれんつ君。寝ようと暗示を掛けてる姿がまたまたかわいいんだわ(ぽっ)
 キリンさんの背に乗せてみたところ。意外な結果が。ヴィエリが一番バランス感覚悪いみたい。フラフラだもん(笑)
かわいいヴィカサン
 田舎の美味しい空気で癒されてきました。
 お昼は、叔母さんの経営する味菜庵でこしの強い手打ちのおうどんをいただきました。
 帰りは父が途中で睡魔に襲われたので、カズにバトンタッチ。その間私は寝てて記憶ありましぇん。
2007年3月14日(水)  No.211

墓地公園
ダッシュ
 最近カズの神経痛がイマイチなので、遠出はできません。でも、やっぱしストレス発散はさせねばならぬ。
 家で吠えずに走らせると、ヴィエリはもう遊ばないってスグ止めてしまうのですが、外だと吠えなくても走るから不思議。
 たっぷり遊べば眉間のしわも伸びて若がえったんじゃないか(笑)
2007年3月18日(日)  No.213

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00