++怪獣日記++


2007年3月上旬の日記

2007年3月1日(木)
今日のサンダー・・・..
2007年3月2日(金)
早い者勝ちのはずだけ..
2007年3月7日(水)
代官山へGO!
今日のサンダー・・・最終章
 何度も散歩に出しても、今日もうんPの気配なし。
 でも、いい加減でないとおかしいもの。
 今日はお迎えする予定はなかったらしいが、うんPをしなかったからって、ファミマまで、お迎えに来てくれました。
 そして、その途中でサンダーがうんPをしました。
 固くて、そして、血が固まった濃い色の。やった〜血が止まったんだ。このままぬくぬく生活してれば完全に治るかな。
2007年3月1日(木)  No.208

早い者勝ちのはずだけど・・・ちと重いのう。
眠いのだ〜
 お腹を壊してから母がぬくぬく対策を積極的に実行してます。
 それは、ヴィカサンがウトウトと眠りだすとフリースを掛けるのです。
 今日もソファーで眠りだしたサンダーにフリースを掛けると、かれんつが「良い枕ですね」と言わんばかりに飛び乗った。
 かれんつにフリースを掛けてやり、母は大喜び♪♪♪
2007年3月2日(金)  No.209

代官山へGO!

 ヴィーちゃんの誕生日は体調壊したりで出来なかったので、ヴィエリの好きな所に連れて行こうということになりました。
 運転手は父。昔よく訪れたものの景色が以前と全く異なり、ちょっと楽しそうでした。
 駒沢公園に車を止め、近くのカフェで昼食をとることにしました。
PETRAはワンコと一緒に入れます。ボリュームはブラックホールな私にはちょい足りないけど、それを許せるだけの美味しさがありました。サラダもドレッシングが美味しいの、思わずお代わりしたくなったもの。どれも好評でした。ヴィカサンも一枚ずつカナッペをいただきました。ウチの近くにも美味しいドッグカフェ開店してくれんかのぅ・・・
 駒沢公園に戻り、ドッグランでヴィカサンを遊ばせて小腹が空いたのでまたまた車に乗り込み行って来ました。
Deco's Dog Cafeはヴィエリの大好きなお店。チーズケーキもスプーンで一口ずつ綺麗にたいらげました。いつもは解凍したのを食べさせてるのだけど、今日はチーズの香がいつもと違ってすごい美味しそうだった。盗み食いしようかとおもったけど、止めました(笑)
 父がホットドッグが美味しい!とちょっと興奮してました。寄られた際には試してみる価値ありあり♪
2007年3月7日(水)  No.210

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00