++怪獣日記++


2007年2月下旬の日記

2007年2月21日(水)
米盛 T
2007年2月25日(日)
あれまぁ
2007年2月26日(月)
ハッピ・バースディ
今日のサンダー
2007年2月27日(火)
どうだい?サンダー
2007年2月28日(水)
今日のサンダー
米盛 T
米盛Tとかれんつ
 待ちに待った。
 米米CLUBのDVDBOX 米盛Tの発売日です。
 発売されるとHPで知って、即行予約しに行ったら、システムに反映されないので、予約できません。と断られ、K百貨店の中のCD屋さんで注文して、今日朝一で取りに行こうと思ったら、本日棚卸のため、開店が2時から。出鼻をくじかれました。
 でも、いい事あったの。
 リフレッシュオープンの為、2枚以上購入で1割引♪♪♪12枚だものもちろんOK。思ってたより安くなった大助かりです。
近所の公園にて
 夕方散歩どこに行こうか悩んだあげく、クラキ公園行く途中にある公園に行くことにしました。疲れなかったらクラキまで行こうか〜なんていいながら結局そこ止まりでした(笑)
 グアム行っている間はカズの坐骨神経痛よかったみたいなのに、運動最近さぼってるのかな?ちょっと痛そう。神経痛って遺伝するのかな?
2007年2月21日(水)  No.202

あれまぁ
 サンダーが半年ぶり位にトイレでおしっこをした。
 我が家に来てから1年間はちゃんとトイレで用をたしてたのに、急にトイレですることを止めました。なかなかに頑固なサンダーは決してしませんでした。
 ところが、半年位前に、下痢ピー&血便の時トイレでやってくれました。

 そうなんです。今またしてもサンダーは血便っちなのです。
 それは、正午頃から始まりました。朝食のマンマリゾをたくさん吐いてしまったのです。もったいない症のサンダーは吐いてなるものかと、苦しくても飲み込む食いしん坊や?なのですが、吐いたものを食べようとはしませんでした。「ありゃりゃ、疲れてて消化がストップしてるね」
 夕方散歩に行くと、大量のうんPをしました。しかもゆるいの。
 胃に優しいスープの夕ゴハンにしそれを元気に完食してまったりと夜を過ごしてると、なんだかサンダーがソワソワしてきました。
「トイレでしてもいいんだよ」と声を掛けるとトイレに入って行きます。
 そして、下痢ピーと血便が(汗)
 なんだか震えてるし、寒いのかな?今日は暖房つけっぱなしで寝る事にしました。
 一年半ぶりにサンダーがトイレでオシッコもしました(驚き)でも、その1回のみでした。
 効果があるかどうか分からないけど、●ルビスのビフィズスEXを飲ませ明日下痢なら病院に行くしかないねぇ。
2007年2月25日(日)  No.203

ハッピ・バースディ
今日はキングカズの誕生日らしい。
 それはさておきヴィエリの誕生日です。
 今日の日記はカズがきっと書いてくれるでしょう。
 愛しい息子の晴れ舞台だがんばれ、カズ。
 あ、ちなみにパーティーはしてません。ふふふ
2007年2月26日(月)  No.204

今日のサンダー
 昨日のビフィズス菌効いたのか?
 朝クズ練を朝食に混ぜ、あげたのが効いたのか、うんPをしませんでした。
 お腹を冷やさないように母がサンダーに布団を掛けてあげてました。気持ちよさそうに爆睡してます。いいなぁ。
 今朝4時に下痢ぴぃーの処理をしたり、気になったりであんまし眠れなかったので、おいらは疲れたよ。とぼぼ。
 早く治ってくれるといいな。そしてまた美味しいもの食べに出かけようね♪
2007年2月26日(月)  No.205

どうだい?サンダー
ビフィズス菌効いてるのかしら?
今日もうんPなし。
でも、食欲はすごいので、もうちょい様子をみることにしましょう。
サンダー毛が多いのに寒がりって、どういうこと?それじゃホントに無駄毛じゃんねぇ(笑)

 ヴィエリが我が家で一番の毛フサ男。アンダーがものすごく多くて、ちょっと痩せ気味なんだけど、毛で太って見える為、散歩の時にこんなに太らせちゃってとか、デブとか言われてます。寒さに強く、暑さに弱いお兄ちゃんです。
2007年2月27日(火)  No.206

今日のサンダー
 何回散歩にでても、うんPが出ません。
 でも、出てくるのも怖い。また、血だったらどうしよう・・・・
2007年2月28日(水)  No.207

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00