++怪獣日記++


2007年2月上旬の日記

2007年2月3日(土)
EVERYBODY NEEDS MUSI..
2007年2月4日(日)
へべれけぇ・・・・
2007年2月5日(月)
疲れたぁ。
2007年2月6日(火)
あちゃ〜
2007年2月7日(水)
シャンプー
2007年2月10日(土)
添い寝がないと寂しい..
EVERYBODY NEEDS MUSIC.
かれんつとCD
 ネッツトヨタ店にbBを観に行くと米米CLUBとHOME MADE 家族のショートバージョンのCDがいただけるので、朝行ってきましたよん。
 (bB観に来るとCDもらえると聞いたので来ました)
 「はい、こちらでいいですか、それでは」
 (え?bBみせていただけないのですか?)
 「観ますか?」
 (はい、観たいです)
 「bBは外です、そこの」
 (え???外????どこですか?)
外に出てbBのところまで誘導してくれましたが、突っ立ったままなの、完璧プレゼント目的だけとしか思ってないよ。コンサート会場にあったbBは長蛇の列でみれなかったから、中を見るのが楽しみだったのにぃ。
 (思ってたより小さいですね?)いろいろ聞いてたら中開けて説明してくれました。けど、ちょっとむかついた。

 今日は豆まき〜
ヴィカサンも豆を2粒いただきました。
 グルメなヴィエリは、粒のままはお気に召さなかったようで、いつまでももしゃもしゃしてました。

 夕飯時、ヴィエリがゴハンの号令を待って、座ってる姿が東京名物のひよこそのもので、爆笑しちゃったよ。スリッカーした後ってのもあるが、毛がすごいの、特にアンダーが爆発ですぅ。
 しかも、夏になっても毛が抜けないから対策を練らないとね、もう春はスグソコですものね。
2007年2月3日(土)  No.193

へべれけぇ・・・・
 最初はおかんの下痢ピーからそれははじまった。
 治ったと思った翌日にまた、ピー。近所の病院に・・・
 そして、3日の土曜日に天麩羅をうまいうまいと、たらふく食べたその、夜中に今度は、父がゲロルド&ピーになった。
 翌日の日曜日買い物から帰ってきたら、胃がムカムカ気持ち悪くって、私もゲロルドに仲間入りしちゃいました。
 いやぁ、久しぶりに8時に寝たよ。寒気がしたので、風呂後、ゴハンも食べずに布団へゴー!大河を耳で聞きながら眠りに落ちました。
2007年2月4日(日)  No.194

疲れたぁ。
 ダイブ胃が復活したので、仕事に行ってきましたよ。
かなり疲れました。体調悪い時ってこんなに大変だったんだ〜と分かりました。
 でも、おかげさまで、私はピーにならないだけ軽いのかな?
 かれんつを襲って、においをかぎまくり、オイラは癒されたのでした。いやぁ、甘いものより効果があるよ。どこのニオイがオススメかというと、鼻と目の間♪♪耳のニオイもいいね!って、変体みたいだね。

 薬局で薬剤師に症状話して胃薬選んでもらったら、Eよ!なんだかスーっとしてきてるの。薬はやっぱり聞くのが一番だね。
2007年2月5日(月)  No.195

あちゃ〜
 何度起きてもカズの声が聞こえる????
 おかしいな、今何時なんだろう?
 カズ仕事は???
 どうやら、カズもピーの仲間入りしたらしい。
 同じ病院に母→父→カズの順番で行くのだから、こりゃ・・風邪ですな。
体力があるのか、オイラは胃で止められてよかったなり。
 でも、今騒がれてるのじゃあないから、腹はしぶいけど、痛くはないみたい。ピーなのがしんどいらしい。忙しかったから疲れがたまったのかもしれないですなぁ。
 皆さんも気をつけておくんなさいまし。
 おいらももうちょい養生しますだ。ほとんど治ってるけどね、フフフ
2007年2月6日(火)  No.196

シャンプー
 今日は墓地公園でくったくたになるまで、走らせて、三頭一斉シャンプーです。
 シャンプーの支度をはじめると面白い現象が・・・
 かれんつとサンダーが逃げまくってます。カズから一生懸命隠れますが、それも時間の問題。すぐ捕まっちゃいます。
 くたくたのおかげで楽にドライヤーできましたよん。
2007年2月7日(水)  No.197

添い寝がないと寂しいの
 今日は私は7時に仕事が終わります。
 カズと父とヴィカサンがお迎えです。
 でも、いつもと違うのは、家まで一緒じゃあないこと。
 ヨーカ堂でヴィカサンを抱擁しまくって、向かった先はいつもお世話になってるペットクリニック。そうなんです、ヴィカサン初のお泊りです。夕ゴハンを済ませたヴィカサンは今晩から15日までの長期?お泊りなの。
 帰ってきて、ヴィカサンがいない事に違和感を感じるなんて、チビ達が来てからそんなに時間が経ったんだって、実感しました。
 夜、寝息が聞こえないのは寂しいぞ〜!
 ヴィカサンも眠れているのかな?
2007年2月10日(土)  No.198

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00