++怪獣日記++


2006年12月下旬の日記

2006年12月23日(土)
おわび
2006年12月24日(日)
イブ
2006年12月29日(金)
大掃除
2006年12月30日(土)
皆でお食事
おわび
スイートポテト
 友達と桜木町へ遊びに行ってきたおわびにヴィカサンへキッチンドッグのスイートポテトを土産に買ってきました。
 留守番ばかりでゴメンチョ

@カズ原稿
2006年12月23日(土)  No.179

イブ
なかなかボリュームあってうまいのです
 皆で車でおでかけ♪今日はクリスマス・イブ
 昼頃、関内に車を置いて、
友達に教えてもらったフレンチレストランデピスへ。
 テラス席は犬OKなので、チョット寒いけど外でランチ。
 これがとっても当たり!!美味しかったよ。
デザートホント美味しかったの。
 野菜とハーブをふんだんに使ったイタリアンベースのフレンチなので量もおおいけど、もたれませんよ!ヘルシー
 本日いただいたのは30品目の欲張りグルメセット。デザートと飲み物がついて2400円。
さいさきイイゾォ〜
氷川丸の前でクリスマスプレゼントの帽子かぶって記念写真でごあす
 次は山下公園を歩きながらクリスマスで見納めの氷川丸とマリンタワーで写真を撮りつつ、散策・・・
 すんごい人でヴィカサンもびっくり、やっぱりクリスマスは賑やかだねぇ。
 元町のスリードッグでクリスマスケーキとお菓子とビスコッティーを買い込み夕暮れの山下公園をテクテクと歩くも、ヴィカサン大人気!撮影会になってましたが、他人から撮られる事になれてなくてソワソワしてました。
教会
 駐車場に戻りヴィカサンを車に乗せ、ビスコッティーを食べさせしばしお留守番。
 その間カズと私は関内にある指路(シロ)教会へクリスマスミサへ行ってきました。久しぶりの礼拝はパイプオルガンが体にしみわたって気持ちが良かったです。
ワンコもケーキ
 私はなんだか歌いたくって行ってきたようなものだったのですが、なんだか賛美歌歌ったらすっきりしたよ。
 なんだかんだで8時間ほど外出にヴィカサン帰ってきたら大爆睡(笑)
クリスマスは食べたくなるなる、デブの元?

@カズ原稿
2006年12月24日(日)  No.180

大掃除
 本日から私お休みです。
 朝から布団干したり、洗濯したり、風呂場をみがいたり大忙しなのに・・・・
 ヴィカサンソファで爆睡


@カズ
2006年12月29日(金)  No.181

皆でお食事
オカンは魚料理

 ヴィカサン・ファミリア冬休みで全員集合!
 午前中に掃除をさっさと終わらせ、
ランチはクリスマス・イヴに行ってきてうまかった
デピスへ行ってきました。
ボーナスがでたカズのおごりです!!素晴らしい♪♪





ワシラは30品目だもん

 父・カズ・ミトは30品目の欲張りグルメセット
 母は本日のお魚ランチ



デザート
 野菜がたくさん食べられておいしいと大好評でした。
 みなとみらいまでプラプラ歩いてきました。
 赤レンガの前で写真をとってたら先に歩いてた父母が急いで戻ってきた姿がかわいかったのでのっけちゃうよ(笑)サンダーが楽しそうやね。
赤レンガ前、ガンバレサンダー


@カズ原稿
2006年12月30日(土)  No.184

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00