++怪獣日記++


2006年12月中旬の日記

2006年12月11日(月)
ネスバーガー
2006年12月13日(水)
墓地公園は楽しいなぁ
2006年12月17日(日)
チブルスキーのあくび
ネスバーガー
バーガー初体験
 今日は父母が泊まりの旅行に行ってしまったので、外食しようということになりました。イロイロ考えてみたけど、ワンコ連れて夜遅めまでやっているところってなかなかないので、私ちょびっと早退しちゃいました。
 で、どこに決めたかっていうと、ベイクウォーターフレッシュネスバーガーです。
 この店舗は初めてだったんです。ここに行ったらやっぱし、ネギミソバーガーははずせません。即行決めましたよん。
 ワンコのメニューもあって、バーガーを注文したら、ヴィカサン喜んで食べてましたよ。
豪華でしょでもね、サンダーは上のパン部分に苦労してましたよ。サンダーが一番食べるのヘタクソなんです。食い意地はってるのに思うようにできないんだよね。
 今回オニオンリングがヒット!!すごい歯切れがいいの、外っかわだけ残るって事がなかったよ。うふふ。また食べたいのぅ。レモンクランベリーソーダーもうまかったでし。
2006年12月11日(月)  No.176

墓地公園は楽しいなぁ
ダッシュ


 留守番ばっかでつまらないみたいなので、たまには思いっきり遊ばせてあげましょう。
 でも、なかなか安全?な所がなくってそうなるとやっぱり、行く所は墓地になっちゃいました。

わ〜い でも、ココはいい所とインプットされているみたいで、歩もルンルンなんだか楽しそう。
 一週間分満足するだけ走りまくれ〜♪
 とっても楽しかったみたいですごいイイ表情がいっぱい撮れたので、貼っちゃいます。

楽しい

取れるかな?
2006年12月13日(水)  No.177

チブルスキーのあくび
商品名「チブルスキーのあくび」
 今日はドッグショー(東京インター)が開催されるので、そこにサンダーを連れてブリーダーさんと感動の再会!の予定で昨日たくさんお菓子を焼きまくったのですが、いらっしゃらないようなので、急遽予定を変更しました。
 でも、あまりに大量なお菓子だったので、自家消費は難しくご近所にお届けがてらブラブラと長い散歩をしました。煙突に落とすサンタならず、ポストに落とすポストマン?あ、やべ、年賀状なんも書いておらんよ(汗)
2006年12月17日(日)  No.178

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00