++怪獣日記++


2006年11月下旬の日記

2006年11月22日(水)
一泊二日
2006年11月24日(金)
おめめが・・・
2006年11月25日(土)
う〜む
2006年11月27日(月)
洋犬は洋菓子が好き?
2006年11月29日(水)

クリニック
一泊二日
 連休なので、河口湖に行く事になりました。
メンバーはカズ&私&ヴィカサンです。
天気にも恵まれ満喫してきました。
この様子はそのうちおでかけにUPしますね。
2006年11月22日(水)  No.167

おめめが・・・
かわいいかれんつ君。上は誰の鼻かな?誰の手だ?
 私が仕事に行く時は平気だったのに、カズが帰ってきた時にかれんつの目に大きな目ヤニが右目のブルーアイについていた。
 特に気になるそぶりもないみたいだが、普段目ヤニがないコだし、鼻くそみたいな色をしてるんだもの。普通ではありえない。
 このまま明日ひどいようならクリニックに連れて行かないとね。
2006年11月24日(金)  No.168

う〜む
 朝起きてかれんつのおめめをみたが、そんなに目ヤニが気にならない。それに明日はヴィエリがクリニックに行くので、その時についでにみてもらうことにしました。
 明日はヴィエリの皮膚をみてもらうのと、かれんつの目と、ヴィカサンの最後のフィラリア薬をもらって来る予定です。
2006年11月25日(土)  No.169

洋犬は洋菓子が好き?
チーズタルト
 ヴィカサンの大好きなチーズのケーキ。チーズタルトをカズが買ってきてくれました。デコさんところのケーキは美味しいから大興奮です。ヨダレが止まらない、否流れている事に気づかないほどうまいのである。
 ヴィカサンの褒美は大きなボーロなのですが、売ってなかったみたい。口の小さなかれんつは大きくて食べるのに苦戦するけど、それがいいのか、大人気のおやつです。
2006年11月27日(月)  No.171

投げてちょん
 またまた由比ガ浜に行ってきました。最近出かけようと思うと雨か、天気が良すぎて暑い!標準がないのよねぇ。
 地下の駐車場に入れて、支度をしてて、ふとかれんつを見ると目の前にゲロの海があり、なおも吐き続けてます。ありゃ〜着いたから安心して、ドア開けて注意がそれてしまったすきにやられちまったよ。量が多いので、足洗い場でゲロを流してきました。
 ヴィカサンのとって海は怖いものではなくなったようで、楽しそうに走り回ってました。無意味に吠え続ける事もなくなったし、イキイキしてます。
放さないじょ〜
 遊んだら小腹が空いたので、KUA AINAでランチセットのバーガ×2と、スープ(パンプキン&クラムチャウダー)ポップコーンシュリンプを持ち、いい天気だったので公園で食べることにしました。
 暫くすると頭にハッポスチロールが当たったような優しい感覚があり、????と思いながらほおばっていると周りに大きな鳥が数羽集まっているじゃあ、あ〜りませんか。
 二回目に私の頭を蹴っとばした時にカズのバーガーがふっとんでいきました。転がるバーが(涙)さすが野生の生き物。肉だけをとりました。
 おもわず「ノー」と叫ぶも「嫌、ノーって言っても意味分からないよ」とのカズの言葉に納得し、食べ物をまとめ退散してきました。
 ウロウロと飛び回ってるけど、君達にはあ・げ・ま・せ・ん。綺麗に落ちたのを拾って、地下駐車場で食べるハメとなりました。うわぁぁぁん。折角いい天気だったのにぃ・・・
2006年11月29日(水)  No.170

クリニック
 かれんつの目ヤニがなかなか治らないので、諦めてクリニックにいってきました。涙の量は普通。どうやら結膜炎みたいで、目薬を2種類もらってきました。結膜炎じゃあおめめ痒かったかな?
海は広いな大きいな
2006年11月29日(水)  No.172

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00