++怪獣日記++


2006年11月中旬の日記

2006年11月12日(日)
八景島
2006年11月15日(水)
うわぁぁぁん。
2006年11月16日(木)
ペン太探し
2006年11月18日(土)
ペン太が家にやってき..
八景島




スープ カルボナーラ ミートソース

良いコのサンダー
 なんだか小腹が空いたのでまたまた八景島に行っちゃいました。ここならドッグカフェがあるし、ゆっくりと散策できるもの。腹は満たされるし、ヴィカサンの社会勉強にも役立つしね。夏の間はなかなか外出れなくってワンコの交流が減ってしまって知らない犬にナーバスになってるからまた少しずつ鍛えていくぞ!覚悟しなされ、フフフ。
 でもほら、サンダーも慣れたのかイイコにくつろいで待ってます。
お魚ちょうだい
 外だと寒いので、中で食事をしようとしたら、他にワンコ連れがいて、普段はワンコ連れじゃないエリアでいただきました。でも、最近は「シーシーノー」がきくので楽です。
 ここのカフェはワンコ用のお菓子があるので、お魚とボーロを取って戻ると嬉しそうに見つめてます。

 八景島綺麗にお花が飾られてたのでその前で撮ってみました。でも、暗いからちょっとボケぎみ?
2006年11月12日(日)  No.163

うわぁぁぁん。
 ヴィカサンを撮り続けていたペンタックス君が壊れてしまいました。今週の土曜日にみにいくべぇ。
 今度からは「ペン太」と名づけかわいがるのだ〜長生きしてくれ、財布が軽い軽いなと泣いてるじょ・・・・実に痛い出費だよ。
 ごめんよ、ペンペンオイラが悪いのです。
2006年11月15日(水)  No.164

ペン太探し
 考える事は皆同じらしい。
 夕方の休憩時間にY電気で金額をカタログに書き込み、本屋さんで時間をつぶし、仕事場にてくてく歩きながらカズに電話すると、なんだかバックが騒がしい。どこにいるの?
「Y電気で今カタログに金額書き込んでるの」
おいらもう今しがた同じ事してきたよ。

 家に帰ると、父もY田電気で金額を見てきたらしく。家に金額をかきこんだ総合カタログが三部もありますよ(笑)
2006年11月16日(木)  No.165

ペン太が家にやってきた
 仕事が終わってからモスで待ち合わせです。
豆乳チャウダー食べてみたらあら、思ってた以上に美味しい。ぽかぽか温まってええのぅ。
 最近ゴハン休憩の時モスのミネストローネを飲んで癒されております。

 体が温まったら、今度はペン太の婿入りだぁ!
ペン太君1000万画素ですよ。今まで以上に綺麗なヴィカサンを堪能できるぞぃ。アトはまあ、カズの腕次第なので、綺麗に撮っておくんなさいまし。
2006年11月18日(土)  No.166

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00