++怪獣日記++


2006年11月上旬の日記

2006年11月3日(金)
矯正展
2006年11月4日(土)
矯正展U&親戚さんに..
2006年11月5日(日)
ガム男
矯正展
ヴィーちゃん
 今日明日刑務所で矯正展があります。いろんな物が安く販売しているので、行ってきました。
 第一弾はカズと私。とりあえず、私は仕事前の腹ごしらえに、カレーライスをいただきました。コエンザイムQ10入りのお茶を飲んだんだけど、マズイ。カレーは去年より美味しかったよん。
 第二弾はカズとヴィエリで行ったらしいよ。会場でお餅をついていて、それがうまかったらしい。
2006年11月3日(金)  No.160

矯正展U&親戚さんにあえたよ〜ん♪
アレン君とかれんつ
 カズの友達が矯正展に行きたいし、ヴィカサンと散歩したいとの事で、ヴィカサン帽子を被って、行ってきたよ。洋服を着ているワンコは多くても帽子を被ってるのは少ないらしくって、通り過ぎると皆ささやいてるの。チョット目立ちすぎかな?
 駅まで送って来て、帰る途中でシェルティー2頭づれの方に会ったそうです。さららさんとおっとさんと、ルーパス君にアレン君。残念。オイラはその時近場でお仕事してました。
うわぁ・・・ん。
ルーパス君とサンダー
 今度お会いできたらたっぷりスリスリした〜い。
 でも、こんな近くで親戚さんに会えるなんて幸せです。
2006年11月4日(土)  No.161

ガム男
ぺったんして気持ち悪いで〜す。
 夕方というよりももう夜に近くよく見えなかったし、オイラコンタクト入れてなかったし、と不運が重なってハプニング!
 かれんつ君急にびっこを引き始めたからどうしたのかしら?ああ、きっといつものように落ちた枝がエルビスや、お腹に刺さって痛いのね。と探すも見当たらず、歩かせるが、地に手が着いた瞬間に離すからこれは、もしかしてと抱き上げてみると、ありました。ガム。
 とりあえずティッシュで取ったら元気にまた歩き出しました。
2006年11月5日(日)  No.162

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00