++怪獣日記++


2006年10月中旬の日記

2006年10月11日(水)
その後
2006年10月12日(木)
わっほ〜
2006年10月15日(日)
クラキ公園
2006年10月18日(水)
マエノマツリ
2006年10月19日(木)
アトノマツリ
その後
 ヴィエリさんあまり痒がらなくなってきてるし、肉球はカサブタになっているので、とりあえず様子をみることにしました。ホントに次から次へといろいろ起こすなぁ。
 かれんつの背中が汚くなってきてたので、急遽シャンプーをしました。ふんわりやわらかな毛に思わず顔をうずめてしまいました。
 今まではイイ香の石鹸にこってたんですが、今のブームは無香料です。母がいつもイイ香の石鹸を楽しみにしてたからがっかりしてたけど、何かイベントの時ぐらいしかもう買わないかもっ。
 来週は米米のコンサートだ〜!久しぶりに壊れるまではじけるぞ〜い。ひゃっほ〜
2006年10月11日(水)  No.147

わっほ〜
美味しいものは香から違うのであ〜る
 カズの仕事場から近いところでデコさんところのケーキを販売してるので、昼休みに抜け出してヴィカサンの大好物ワッフルを買ってきてくれました。
 ワッフルを目の前にすると、まずグルメなヴィエリが狂います。ヨダレは滝のようで、飲む事を忘れるほど美味しいのだそうです(笑)そんな姿を見るとたくさん買ってきてあげたいけど、あまり日にちがもたないのでタマニの楽しみだね。
2006年10月12日(木)  No.148

クラキ公園

 クラキ公園って暑いときは車でいかないとヴィカサンが伸びてしまうので、なんだか人間もワンコ同様運動不足です。
 なので、涼しいし歩いていってきたよん。
 まだまだ紅葉するのは先だけど、やっぱ自然はいいのぅ。歩いて体も軽くなってきたし、もっと遠くまで歩いて行きたいものだねぇ。
2006年10月15日(日)  No.149

マエノマツリ
腹ごしらえ。でもあまりの空腹にがっついてしまったよ
 今日は米米クラブの横浜アリーナでのコンサート初日でございます。なんやかやと用事があり、結局地元で昼ごはんを食することになった。
 記念で鉄人坂井さんレシピのハヤシライスです。なんか大人な味で今まで味わったことないようなお上品なお味でございました。帰りにレシピいただいちゃいました。でも、きっと作らないよ。

 米米初日はすごいよかったよ。
だってさ、竹下宏太郎さんとシンジさんがゲスト出演で久々な踊りっぷりを拝見できました。
 でもね、スピーカーの横だったから耳鳴りが・・・・
2006年10月18日(水)  No.150

アトノマツリ
ペッシェはうまいよ!いつ食べても!!
 本日はカズが仕事だったので、桜木町で待ち合わせして、ぷらぷらしてペッシェで昼ごはんを食べました。
 ヴィカサンを連日長い時間留守番させてしまってるので、何か買って行こうかと言ってるうちにあれいい、これいいで、うわお!ただのショッピングに来た人みたいやん。ドッグデプトの紙袋をさげ、コンサートに行ったさ。

 アトノマツリは楽しかったよ♪でも、席がCの21列だったので、イマイチのれなかった。どこか傍観者のような、はじけ切れられなかったわ。
かわいいお帽子でしょ。
 連日のコンサートに喉がちょっとヒリヒリしてます〜でも負けないもん。まだ最終日に行くんだから♪
2006年10月19日(木)  No.151

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00