++怪獣日記++


2006年9月中旬の日記

2006年9月12日(火)
雨の日
2006年9月13日(水)
またしても雨の日
雨の日
 今日は雨。そんな日はお迎えがないかなと思いながらも電話してみると
「今家でたからバスで帰っておいで」
バス停までお迎えに来てくれるらしい。
 ところが乗ってると電話が鳴ってる。でも、さすがにでられないので、降りてからかけてみると
「タバコ屋さん所にいるからそこまで来て」
 雨の日は大抵ヴィエリとかれんつはバッグで、外専のサンダーがトロトロまったりと歩くものだからそこで力尽きたのかな?と、思いきや
 カッパを来たかれんつとサンダーと、バッグから開放されたヴィエリさんじゃあ〜りませんか。
「かれんつ雨の中歩けたの?すご〜い!!」
「バッグが見つからなくってヴィエリをバッグにいれ、かれんつとサンダーを歩かせようとしたんだけど、かれんつが歩かないから小脇に抱えて傘さして来たらここで力尽きたの」
 帰りは私がかれんつをダッコして帰りました。行きは不安定だったからか暴れなかったのに、帰りはしっかりダッコだからバタバタ暴れるの。下ろしてもいいけど歩かないでしょ、坊やは。
2006年9月12日(火)  No.136

またしても雨の日
 昨日重いもの(ヴィエリ&かれんつ)を持ったせいか?カズが腰が痛いっていって変な歩き方してるので、温泉に行く事にしました。
 カズはホントは岩盤浴に行きたかったらしいんだけど、父から×がでたので温泉になったんだ。
 極楽湯は二回目だったんですが、平日なのに結構人がいましたよ。コーラー色のお湯は柔らかくって肌もしっとりとしてます。
 これでゆ〜っくり浸かればカズの腰もよくなるんだろうけど、いかんせん長く浸かる事が出来ないから、もうノボセタ〜って言うので出てみるとなんだよ、15分しか入ってないじゃんさ。
 でも、多少効果はあったのかな?

 今日のヴィカサンは雨なのでず〜っと寝てます。秋になったらみっちりたっぷり歩くから覚悟をしなされ(笑)
 今度は晴れた日に海の公園にも行きたいしなぁ・・・
2006年9月13日(水)  No.137

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00