++怪獣日記++


2006年9月上旬の日記

2006年9月6日(水)
go!go!!go!!!
2006年9月10日(日)
暑いね
go!go!!go!!!
車も慣れたものさっ
 今日は雨が降る予報だったけどとりあえずどっか行くべぇ・・・と家を飛び出し向かった先は海の公園ここにはドッグランがあるので、なまったヴィカサンの体をほぐすのにちょうどいいだろう。なにせ涼しいからね。
 平日だから車もす〜いすいとところが・・・海の公園の近くになるとなんか雲行きがあやしい。でも、ここまで来たんだから行っちゃえ!!
 駐車場に止めるとポツポツ降り出してきて、だんだんひどくなるばかり。記念に車の中でパチリ。結局そのまま帰宅です。次は晴れてるといいね。
なんちゃってボール遊びでも楽しいのさっ
 そんなんで結局このまま帰るのもかわいそうなので、墓地公園に行って思いっきり走らせようということになりましたが、大変!ボールを持ってくるのを忘れちゃったの。そんな事知らないヴィカサン早く投げてよってウルウル視線を投げつけてますぅ(笑)仕方ない、シャドーピッチングだ!騙されてる限り投げ続けるよん♪
 たっぷり遊びバッチィ体を三頭一斉シャンプーで清められ一日が終わったとさっ。
2006年9月6日(水)  No.135

暑いね
ミトのタンクトップを無理やり着せられて動けません
 朝の散歩が暑かったからか
かれんつが吐いてしまいました。折角のキッシュ全部出しちゃったよ。一番体重が軽いのに、皆同じ量食べているのに何故か太らないかれんつ君。
 でも、元気だから大丈夫さっ。
2006年9月10日(日)  No.134

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00