++怪獣日記++


2006年8月中旬の日記

2006年8月12日(土)
本日から連休
2006年8月14日(月)
ニコタマ
2006年8月15日(火)
だって臭いんだも〜ん..
2006年8月16日(水)
あっちぃ
本日から連休
ふわふわヴィーちゃん
 有給をとり、本日から16日まで連休です。最近トリミングにだしてないので、ヴィカサンはぼっさぼさ(笑)ヴィエリがお腹にアセモみたいに蒸れてきて大変なので、お腹バリカンも込みのシャンプーセットをいつものショップにたのみました。どんくらいカットされて帰って来るのか楽しみです。
 道中暑いので、車でお届けすると、いつも買い物に来る時は平気なのに何故かヴィエリがシャンプーだって気づいたらしく、カウンター近くになったら、腰をおとして抵抗してます。弟達は気づいてないのにね(笑)

ふわりんかれんつ
 ヴィエリの次に連れて行かれたのはサンダー。ダッコされるまで、気づきません。見えなくなるまで一生懸命後ろを振り返ってました。
 サンダーが連れてかれるともうかれんつは暴れまくり。手足をバタバタ引っかき傷ができちゃったじゃんよぅ。
 いつものお姉さんじゃなかったわ。あのお姉さんヴィエリの名前を覚えていました。いつもなかなか覚えてもらえないのにね。かれんつは、か まで覚えていたみたいよ。ヴィエリは最初のコでトリミング出した回数が多かったから覚えていてくれたのかしら?


まったりサンちゃん
 結局預けたのが10時過ぎで、終わったのがミュージックフェアー(米米CLUBがでてたのよ)が終わった時でした。暫くは興奮してたけど、やっぱりお疲れでまったりタイムです。


こんがり美味しく焼き上げようぜぃ 夜は私からの父とカズへの誕生日プレゼントの焼肉パーティー?ずっとネットでおいしそうな肉を捜してて、結局近江牛のイチボと赤身モモです。めっちゃくちゃ美味かったよぅ。
 高級品でなかなか味わえるものではないので、ヴィカサンにも少しあげると大喜びでしたよ。
煙はちょっと・・・・
 美味しい焼肉だが、ヴィエリには災難かな?煙が嫌いでとうとうトイレまで追いやられてます(笑)美味しいものにありつけるには試練があるのかな?今日はトリミング中も雷なってたし、嫌な日とインプットされてなければいいんだが・・・・
2006年8月12日(土)  No.129

ニコタマ
絶好調父ちゃん
ブッフェ・ザ・ヴィラにまたまた行って来ました。なぜって今日から父母が三連休となり、たまには夕食を外で食べようということになったのであ〜る。ココはヴィカサンを連れて行けるし、メニューも豊富なので決まりました。
 父は絶好調で寿司をたくさん食べ、いろんなものを2〜3個ずつとるものだから後半はかなり苦しかったらしい(笑)
 寿司ってあまり私食べないんだけど、生臭くなく美味しくいただけましたよ。
イイコで待ってますよ
 ヴィカサンも他に犬がいっぱいいたけど、吠えることなく大人しくしてましたよ。
 食べ終わってジョーカーでケーキを購入しました。
 店員さんが皆浴衣を着ててなんでだろうと思ったら浴衣フェアなるものを開催してたらしい。
 そんな事知らずにたまたま浴衣を着せて行ったから店員さんの話にもちんぷんかんぷんな返事しちゃいました(笑)

お土産はケーキです
 行きはゲロルド兄弟にならなかったんですが、帰りにかれんつがゲロってしまいました。12日にトリミングに出して綺麗だったのに、臭いです。お腹空かせすぎちゃったのかな。以前は食べると吐いてたのに、今は空腹だと吐くようになってきました。
 車もダイブ慣れ、ヨダレが減ってきてたのにな・・・
 このケーキ大きかったので、夕飯はこれオンリーです。味わってお食べ♪
2006年8月14日(月)  No.130

だって臭いんだも〜ん♪
走る走る〜オレ達♪
 お墓参りの帰りにヴィカサンを墓地公園で走らせて来ました。夏だからやっぱりテンションは低めだけど、いっぱい走ってストレスを発散しないとね。
 ヴィエリとサンダーに首をつっつかれてかれんつはいつもビチョビチョ。昨日のゲロでエプロンはチーズ臭。くちゃい。ので、帰ってきて洗う事にしました。あまり体臭のないかれんつがにおうなんてお母さん耐えられませんからぁ〜
2006年8月15日(火)  No.131

あっちぃ
 連休最終日の本日は夕方にクラキ公園に行くも暑苦しくって大変。ココって蒸すのか、本日が蒸のかよう分からんが気持ち悪い!!
 涼しい季節までココは当分お預けかしら?
2006年8月16日(水)  No.132

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00