++怪獣日記++


2006年7月下旬の日記

2006年7月23日(日)
げろちょん
2006年7月24日(月)
ゲロルド兄弟に弟子入..
2006年7月26日(水)
暑いねぇ・・・
2006年7月28日(金)
かわいいのよ
2006年7月29日(土)
盆踊りかぁ・・・
2006年7月30日(日)
お注射なんて怖くない..
げろちょん
 休日はまったりとヴィカサンとベトベト?過ごす事が多いのですが、ヴィエリが近くに来ると、臭い!!!
 え、なぜ?なぜにそんなにゲロ臭いの???
 拭いてもその臭いが取れません。
 胃酸が多いと臭いが強いのかな?
 そんな訳で、本来ならまだまだ先だったシャンプー決行!頑張れ、かず♪
戦利品はいい香のヴィエリだよん。
2006年7月23日(日)  No.114

ゲロルド兄弟に弟子入りしたのかい、君は。
 まったまたヴィエリ君が吐きました。
と、いうのも、どこって、かずのお布団よ(汗)
 朝やたらに体を擦り付けてくるなって、思ったらしいのね。で、そしたら吐き出してしまったみたい。
 やっぱり蒸し暑さが堪えるみたいね。かれんつもゲロってたし、今年って湿気が例年に比べ多いのかしら?
 でも、まあここで止めておかないと大変な事になるから暫くは要観察&要注意です。
 だから日本の夏は嫌いじゃ〜
今日は先行販売(プレリザーブ)抽選結果のお知らせが来ててハズレてたし・・・うっきぃ〜!負けないもん!!
2006年7月24日(月)  No.115

暑いねぇ・・・
 昼間出かけることができなくなってきているので、最近の散歩は夜♪
またまた八景島に行ってきました。
 だいぶ車に慣れてきたからか、ヴィカサン吐かなかったよ。でも、かれんつが、昨日朝、夜とゲロってしまったので、アズーロ(青色のカート)を積んで行きました。
 海って夕方になると涼しいを通り越してちょっと寒くって、ホットのカプチーノとアメリカンドッグでほのぼのタイムを過ごしました。
 あ〜でも何で休日ってこんなに時間が経つのが早いのさっ!冬の方がたくさん遊べて楽しいから、早く冬になっておくんなさいまし。
2006年7月26日(水)  No.116

かわいいのよ
 またまたかわいいお洋服がセールになっててさ。買ってしまったよ。
本日到着しました。
どんなのって?
それは、後日のお楽しみに。
2006年7月28日(金)  No.119

盆踊りかぁ・・・
 ご近所の神社で盆踊りをしてたので、仕事帰りにヴィカサンと行って来ました。
 こんなに子供がいっぱいいたんだ〜って驚くほど賑やかでしたよ。知らなかったよ(笑)焼きソバと焼き鳥を持ち帰りました。
 ビクビクしながらもイイコにしていました。やっぱり3歳にもなるといろんな所に大人らしさがでてくるね。経験?慣れ?かな(笑)


 うわぁ・・・・ん。またまたプレオーダーでとれなかったよぅ。これからどんどんツキが落ちていくのです(涙)占いよハズレろー!
2006年7月29日(土)  No.118

お注射なんて怖くないよ♪
 今日は1ヶ月遅れで8種の注射をしに、ヴィエリとカズと私でまっ昼間に車で行ってきました。
 なんやかやとヴィエリの血便でできなかったけど、もう元気に復活してるので、今日してくるか〜って予約の電話したら、「どうぞ♪」とのこと。
 クリニックに着くと、もっと涼しい時間にくればいいのに〜って先生に笑われちゃったよ。この陽気にヴィエリの毛だと、さらに暑苦しくみえます〜。
 体温測って、健康チェックして、さぁ、注射!いつもながら大人しくいい子にしてました。で、終わったら即行ヴィエリさんご褒美を催促してます。先生の方に近寄って、ちょうだいって。
「あははは・・・催促されちゃったよ。」って先生も爆笑。

 でもね、これってすごい事なんですよ!ヴィエリは家族命で、他人にかなり距離を置くし、警戒心も強いの。まして、男や、スーツなんて着ようものなら大興奮で吠えちゃうのに、ヴィエリが唯一許している人なんですよ。触られるのも嫌がらないし、痛い思いも何回かしてるのに落ち着いてるの。喜んでクリニックのドア入って行くんですから。
2006年7月30日(日)  No.122

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00