++怪獣日記++


2006年7月上旬の日記

2006年7月2日(日)
お買い物〜だってバー..
2006年7月7日(金)
WANTED Vieri!!!
2006年7月9日(日)
むっちゃカワイイねん
お買い物〜だってバーゲンはじまったよん
ヴィカサン第二号?
 昨日あたりからバーゲンがはじまってるから、おでかけしてきたよ。うんうん、久しぶりの人ごみ、ゆったりと買い物。なんだか楽しくってあっという間に時間は過ぎちゃう。
 まだ時間もあるので、帰りに関内のペットショップに寄ってみると、良さげなカートを発見!毎日ヴィエリを鞄に入れて歩くのも大変だし、何かあった際に車は父が乗ってってしまうので、あると便利だよねって探してたの。ネットで購入しようかとも思ったが、実際引いてみないと手にしっくりくるかこないか微妙だし、安い買い物じゃないので、妥協はできません。
 新商品と書いてあって、金額を見ると\23000でも、下に物もしまえていいかもって在庫を確認してもらうと1個あるって。小型犬が2頭入る10キロまでOKのネイビーのカートです。その内名前を決めようっと。
お菓子は幸せを運んでくる♪
 結構長いことお留守番させているので、何か美味しいお土産を買って行こうと、またまたデコさんところのケーキを購入しました。
前の左からミルクプリン・いちごプリン・かぼちゃプリン。
裏の左からいなご豆とチーズのマドレーヌと、ミルクチーズケーキ
 マドレーヌはホワイトキッチンという所のもので、珍しくショートニングやマーガリンを使わずバターを使用してたので、即買いしちゃった。これは、ヴィカサンのお留守番時のおやつだよん。
マンマリゾレトルト届いたよ
 プリンとケーキの食いっぷりはとってもよかったよ。スプーンですくってあげるのを綺麗に舐めました。
 お買い物から帰ってきたら宅急便の不在者票が2枚入ってました。連絡すると即持ってきてくれました。
 処方食に不安をかんじてたので、マンマリゾのお試し1000円のを5セット頼んでたのが、本日届きました。チキンとイワシの2種類しか選べなかったので、チキン3・イワシ2でたのんでみました。これで当分は雑炊以外の日のヴィエリのゴハンになります。
2006年7月2日(日)  No.107

WANTED Vieri!!!
帰ってきたよヴィエリ君
 今帰ってきたよ。夜中の2時。
何故って、話せば長くなるけど、記録として残しておくよ(笑)
 ゴミ捨てにヴィカサンを連れて出てったんだけど、お互いに連れて帰ってきたと思って、いないことに気づかなかったの。
 で、カズが寝ようとヴィエリをいくら呼べども出てこない。やばいっ!て探し回るも家にヴィエリの姿はなし。30分は経過していたので、その瞬間冷や汗がでました。
 まずい!って外に飛び出した瞬間父が起きて来て、父とカズと私で探しまわりました。
 カズは家の周りを探し回り、私は家の周りから、神社に行き、神頼みをしていると、携帯が鳴りました。
 父がいつもの散歩コースで発見!呼ぶと喜んで走ってきたそうです。よかった。
 今度からはちゃんと全員点呼しないとね、反省した私たちでした。
2006年7月7日(金)  No.108

むっちゃカワイイねん
好き好き好きやねん
 またまた大豆ちゃんベイビーに会いに行ってしまいました。ご近所のシェル仲間が集結して家の中は熱気ムンムン。あ、いや、暑いっちゅう訳ではなく、かわいいベイビーに興奮度数の目盛りがUPし続けなのです。
 小さい時ってあっという間に過ぎちゃうので、たっぷり遊んで来ましたよん。顔立ちも以前よりはっきり分かるようになってて、目もぱっちりと開いてきててかわいさ倍増だよ♪
おかあさんといっしょ♪固まって寝てたかと思うと、脱走して、いろんな所で孤独に寝る子、固まらないと寝れない子いろいろと個性がでてきてて見てるだけでも飽きませんよ。
 大豆ちゃんはチビ達の世話をちゃんとこなしてて、いいママっぷりでした。
 次会うときはもっとキュートになってるんだろうなぁ・・・ふふふ
2006年7月9日(日)  No.109

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00