++怪獣日記++


2006年6月上旬の日記

2006年6月1日(木)
そっくり
2006年6月2日(金)
あっぷっぷ
2006年6月3日(土)
ハーブコーディアル
2006年6月4日(日)
墓地公園
2006年6月5日(月)
またまた墓地公園
2006年6月6日(火)
ベランダ
2006年6月7日(水)
またかな・・・・心配..
そっくり
似てるかな?
 血につながりはなくともなんだか似てるんだよね。
 まぁ、かれんつはヴィエリしか見てなかったし、同じものを食べ、同じ時間を共有してるのだもの似てくるのかな。
 散歩してる時なんて、尻尾の角度まで同じなんだものなんだか笑えます。サンダーの重い尻尾も最近は平行よりちょい上まで上がるようになってきました。堂々としてたけど、ちょっぴり怖かったのかな(笑)?
2006年6月1日(木)  No.83

あっぷっぷ
綺麗なお顔でしょ
 どっちかっていうと私はかわいいお顔が好きなの。というか目に惚れるんだよね。
 ショップでかれんつを見たときもものすごい目に惹かれて、その他の部分は全然記憶にないくらいだったもの。
 サンちゃんもとっても綺麗なお顔をしてます。愛くるしいのよ。でも、目の周りが黒いからあまり写真では映えないんだけど、落ち着いた綺麗な目をしているの。ここんとこ頻繁に目を見て話しかけてるから、おどおどとして目線をそらすこともなく、話を聞いてくれるようになってきたの。うれしぃ〜
 ただ、サンちゃんってものすご〜いおしゃべりなのよ。困ったものだ・・・興奮すると止まらないのよ。教育的指導してもその時だけで、興奮するとまた忘れてはしゃいじゃうみたいなのよねぇ・・・たま〜にフッと我に返る時もあるんだよ(笑)
2006年6月2日(金)  No.84

ハーブコーディアル
茶犬?
 最近毒だしにこっててあるサイトでこの商品をみつけたんだ。でもどこを検索しても大抵定価で販売しているの。でも、絶対安く売ってるとこあるはずだわって探し回ってとあるブログでみつけました。
 比較的飲みやすいけど、デトックスはちょいと薬っぽい味がしますね。薬が基本的に好きなので、私は苦にならんですね。毎朝飲んでるペパーミントティーで薄めてのんでます。
 ピンクジンジャーはレモンの味がして甘酸っぱくておいしかったよ。体もぽかぽかして安眠です(笑)
 クランベリーはまだ飲んでないのよん。
【ハーブコーディアル】Detox★デトックス 1本で約32杯分!天然ハーブで体の中からキレイに!...
2006年6月3日(土)  No.85

墓地公園
帽子が変だよ
 午前中は近所のスーパーで買い物をしてたらどこに出かけるにも微妙な時間となってしまったし、なんだか歩くには暑すぎるしで、結局墓地に行くことにしました。
 日向を歩くのはかわいそうなので車で行ってきたの。
 でも、車を降りたらサンダーの帽子が変なことになってるし(笑)でも、お得意の斜め視線が超かわいい〜♪こんなかぶり方もかわいいんじゃない?と思いおもわず写真に収めてしまったよ(笑)
サンがとったよ!
 でも、今日は日曜日だから墓地公園(T)で遊ぼうとしたら子供達がキャッチボールしてたからその上の休憩場であそぶことにしたの。でも、荒れててさ汚かったよ。美味しい葉っぱの香がするのかかれんつが何度も噛み付いてたわ。ボール遊びをしてると大抵ボール命なのによっぽど美味しそうに思えたのかしら、ボールを置いてムシャムシャ・・・ノーと怒っても止められない止まらないってカンジだよ。
怖かったの?
 珍しくサンダーがボールを持ってきたよ。でも、サンちゃんはボールをくわえると早く歩けないし、途中で落としてしまうので、なかなか私のトコまで戻ってこれません(笑)
 帰りにショップでビスケットを買って、ワンコ達をみて戻ってみると心細かったよって耳をたらしるの。むっしし。かわいいのぅ♪
 サンちゃんこの服が一番似合うって私は思うんだけど、どうかしら?
2006年6月4日(日)  No.86

またまた墓地公園
ボールは渡さん
 本日は父と母がお休みなので、二人でヴィカサンを連れ車で墓地公園に行ってきました。天気もよかったし、疲れているっぽいので、軽くボール遊びをしたそうです。
 あ〜あ・・・これからどんどん暑くなると遊びにいけなくなってつまらないいね。って、ヴィカサンの方が不満だよね。
2006年6月5日(月)  No.87

ベランダ
涼しいのかな
 カズが洗濯物を取り込んでいる間涼んでたのかな?
 かれんつの手がすっぽりとエプロンで隠れて、ちょっぴりのぞく爪がかわいくって好きなのよ。どっちかっていうと手が短いからね。
2006年6月6日(火)  No.88

またかな・・・・心配だよ。
だいじょぶかな?
 ヴィエリがまたお腹を壊した。というか、血便をだしたの。
 今日は最近お留守番ばっかだから海に連れて行こうか〜って思ってたのに。ここんと頃暑い日が続いて体がまいってたのかな?それとも、公園にまかれた農薬でも口に含んだのかしら?昨年も同じ頃に血便だったからなぁ・・・
 アンダーが多いヴィエリさんにはしんどい季節だからいろんなものが重なったんじゃないかと思うんだけど、ホント繊細なお腹だね。
 暫くは散歩も控えて様子をみてみるべ〜
2006年6月7日(水)  No.89

グティママ  2006/06/15/21:23:53   No.90
ヴィエリさんの具合、心配ですね・・・。

ミト@管理人 [URL]  2006/06/17/01:02:21   No.91
グティママさんいらっしゃいまし。早く良くなってくれ

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00