++怪獣日記++


2006年4月中旬の日記

2006年4月11日(火)
雨かぁ・・・
2006年4月14日(金)
郵便局
2006年4月15日(土)
シャンプー
2006年4月16日(日)
ふふ
2006年4月17日(月)
某公園
2006年4月18日(火)
キューリとヴィーち..
雨かぁ・・・
 本日はず〜っと雨・・・
 これから暑くなると散歩も短くなるし、雨ってなんとなく憂鬱になるんだよねぇ。昔はざーざー降りは楽しかったのに、今はま逆ですから。
 こんな日はお迎えがないから、しょぼんっとバスに飛び乗ると、メールが来ている。バス停まで、来てくれるようだ。雨が嫌いで、歩かなくなるかれんつはお留守番かな?とか思いながら着くと、あらあら。カッパを着たヴィエリとサンダーと、カバンの中から顔をのぞかせるかれんつがいるじゃああ〜りませんか。
「置いてくると、不機嫌になるからカバンにいれてきた」との事7キロ越えてるからちょっとずっしり重かったけど、なんだかホカホカ幸せな気分になりました。てっちょのチャックを開けとくとかれんつが上ばっかしみて、呼吸がおかしくなるので、しめとくと隙間から黒い鼻をだし、クンクン雨のにおいをかいでいました。
 雨も悪くないね。晴れの日と違う楽しみを見つけれました。
2006年4月11日(火)  No.53

郵便局
郵便局前だよん
 先日交換した商品の差額分を払いに郵便局に行ってきた。切手2100円分購入し、ポストへ投函してきたんだとさ。
 外につながれてたってへっちゃらさ、もう慣れっこだもの。
花と僕どっちが綺麗?
2006年4月14日(金)  No.54

シャンプー

 僕の嫌いなものそれは、シャンプー
できる限り逃げ回っているんだ〜
でも、逃げ切れなくって結局洗われてしまうんだけどね・・・
 ガリガリの頃は濡れるとヤギのようでおかしかったけど、最近はとってもきゅ〜とになったね(笑)
ふわふわに皆うっとりっしょ?
2006年4月15日(土)  No.55

ふふ
サンちゃん
 出番の少ないサンダー君。キャラ的にはおもしろいんだけど、日記ネタにならないんだよねぇ。
 ドライアイも治り、すっかりぱっちりオメメのサンダーになり、キュートさもUPしました。
 ヴィカサン家の唯一の営業部長なのに、何故かあまりウケがよくないサンダー(笑)いつも知らない人にもちゃんと挨拶するのにね。むしろ、嫌がって視線を合わせようとしないヴィエリに人気あり(笑)
 夜は一緒に寝てくれるのに、すぐいなくなってしまうサンダー。でも、朝起きると枕を共有してるんだよね。朝は寝起きは悪いし、寂しがり屋の甘えん坊です。
2006年4月16日(日)  No.56

某公園

 チューリップが綺麗に咲いていました。この季節は綺麗でいいね。
 いつも遊んでくれるオウッシーのオーちゃんとゾーイ君に久しぶりに会いましたが、覚えていてくれたみたいで、大胆にもお腹まで見せてくれました。遊びっぷりも豪快でみてて楽しかったよ。また、行こうね。
2006年4月17日(月)  No.57

キューリとヴィーちゃん
早くちょうだだいよ
 ヴィーちゃんの大好きなもの。それは、キューリ。
 葉っぱものはあまり好きじゃないんだけど、キューリのどこがそんなにいいのかしら?葉っぱとたいして味変わらんじゃんね?
 これが夜食かな?後、寒天も大好き。私と母が毎日寒天(水で溶かして固めた物にシークワァーサーかけ)を食べてるんだけど、それを小さく切ってあげたらあまり好評じゃなかったんだけど、2〜3日続けてるうちに好きになったみたいで、蓋を開けただけで走ってきます。食いしん坊やねぇ。
2006年4月18日(火)  No.58

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00