++怪獣日記++


2006年3月上旬の日記

2006年3月2日(木)
ヴィエリ自力で治せ..
2006年3月3日(金)
サンちゃん
2006年3月4日(土)
あれから一週間
2006年3月6日(月)
手術&入院
2006年3月7日(火)
おかえり
ヴィエリ自力で治せ!
ヴィーちゃんきゅ〜と
 抗生物質のおかげでちょびっと小さくなったような気がするけど、どうなんだろう。やっぱり手術かなぁ?
 でも、慣れたからか?最近ひっぱりっこしようって誘うようになってきた。やっぱり、違和感があったんだね、最近誘わなくなってたものね。

 小さい頃からひっぱりっこ遊びをず〜っとしてたから今でも好きなの。でも、かれんつがいると邪魔されるから、いつももういいやって途中でやめちゃう(譲ってる?)んだよね。
 かれんつや、サンダーがしつこくケンカをふっかけると、一喝するんだけど、それ以上怒らないし、自分からそそくさと逃げてくかわいいお兄ちゃんなのです。
2006年3月2日(木)  No.34

サンちゃん
サンちゃん
 甘えん坊のサンダー君
 放して遊んでても側を離れません。
 今日は雛祭りなのに・・・・雨だね。とうとう我が家は今年も出さずじまいですわ。皆さんは飾ったのかな?
 外専のサンダーはこんな日でも朝晩お散歩に行きます。洋服を着て、カッパを着て、すご〜い楽しそう。洋服嫌いなヴィエリとかれんつは逃げ腰だもの。
 いつもゆっくりな歩きが雨の日はさらに遅くなる。
 帰ってきたらかれんつの「一人でお散歩行くなんてずるーいうらやましいぜベイベー」攻撃にあうであろうことを恐れて遅く歩いている訳ではありません(笑)
 どこまでもマイペースなサンダーでございます。
2006年3月3日(金)  No.35

あれから一週間
 クリニックに行ってきました。
 やはり思っていたとおり手術です。
 そのために、血液検査と心電図をし、ついでにフィラリアの検査もしてきました。問題がなければ月曜日に手術です。
 そして・・・・・入院です。
 難しい手術なのかな?
2006年3月4日(土)  No.36

手術&入院
 本日はヴィエリの手術です。
 いつものように父母が3頭の散歩をし、帰ってきたらそのままヴィエリだけクリニックへGO!カズと私にサンドイッチされながらの散歩はもうクリニックに行く時くらいになっちゃったけど、外が大好きなヴィエリさんには=(イコール)イヤンにはならないんだね(笑)まぁ、何故かクリニック好きみたいだしね。喜んで自分から入っていくし(笑)自動ドア勝手に開けてますから。
 朝から水一滴も飲んでないからハァハァなのがなかなかおさまらないの。点滴用に針をさし、初エリザベス♪でも、残念ながらみることはできませんでした。
 7時位には結果がわかるから電話でもしてって言われたんだけど、なんだかそわそわして落ち着かない。麻酔からちゃんと覚めるかしらってのが一番不安でしたから。
 夕方の散歩はペットショップまで歩いて行って、かれんつのハーネスを探したんだけど、なかなかいいのが見つからなくってそのまま帰ろうと思ったら7時にもうすぐでなりそう。これは行くべ〜ってクリニックに寄って帰ることにしました。
 行ってみるとヴィエリは元気で、お腹が空いたってアピールをしているらしい。よかった〜切除した物をみせてくれた。なんだか肉片みたいなのでした。口の中の写真をもらい見てみると歯が綺麗になってるし、切除した痕がちょっと痛そう。

 最近ヴィエリと仲良く寝てたので、居ないと寂しいよ。かれんつとサンダーはあまり側で寝てくれないしね。ヴィエリの居ない一日はとっても静かでした。静か過ぎてつまらない・・・・・君がいないと寂しいよ。
2006年3月6日(月)  No.37

おかえり
お疲れでしっ
 ヴィエリさん夕方の帰宅です。
 早く仕事終わらないかな〜ってそわそわ。お迎えに来たヴィエリの元気な姿をみてようやくテンションがあがってきました。
 でも、やはり切除したから傷口は元のサイズくらいに腫れてました。注射をして帰って来ました。ゴハンは普通に食べてもいいとのこと。でも、また明日注射しに行くんだって。このまま腫れが引いてくれるといいんだけどね。

 帰ってきてからやっぱり疲れたらしく、ず〜っと眠ってたそうです。でも、ヴィエリが(かれんつにとって精神安定剤らしいよ)帰ってきたら一気に賑やかになりました。兄ちゃんがいるって事は吠えていいんだね〜ってうるさすぎ(怒)
2006年3月7日(火)  No.38

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00