++怪獣日記++


2006年2月下旬の日記

2006年2月22日(水)
・・・・・・・・
2006年2月24日(金)
クリニック
2006年2月25日(土)
最近のブーム
2006年2月26日(日)
誕生日
2006年2月28日(火)
墓地公園
・・・・・・・・
腫瘍かなぁ?
 晩御飯を食べ終え、歯を磨いているとヴィエリの舌に変なもの発見!歯に当たって膨らんだにしては大きいし、ぷっくりとしてます。
 あーなんだって気づくのが今日なんだよ〜明日は病院休みだしな・・・あんだけ大きいと違和感があっただろうに、気づいてあげられなくってごめんね、ヴィエリ。
2006年2月22日(水)  No.29

クリニック
 かれんつとサンダーは父母組みで散歩。
 カズと私でヴィエリを朝一番でクリニックに連れて行った。
 診てもらうが場所が場所だけにみにくいの。
「この子はまだ、いい子だからこれだけ触らせてくれるけどねぇ」でも、肝心なブツに届かないの。
 どうやら、舌の裏っかわの付け根のところに唾液腺があって、その右側が詰まってしまったようで、それが、石によって詰まったのか触って確かめたいのだそうだ。噛んではいけない教育はバッチリなヴィエリさん噛まないけど巧みに舌を使って逃げてます。人間降参です。最後に注射2本して、お薬をいただきました。
 これでブツがひいてくれるといいなぁ。ダメだった場合場所が場所だけに大きい病院で手術です。
 とりあえず一安心だよ。
 でも、固いもの食べちゃダメだから、グリニーズはお・あ・ず・け♪
2006年2月24日(金)  No.30

最近のブーム
 最近職場でブームとなっているものがあります。
それは、編み物。
 毎日今日はこれ作ったよ〜とか、手袋、靴下、お弁当箱の袋、etc。
 そんなこんなで、私もちょこちょこと編み始めてみたの。100円ショップで編み棒と、毛糸を購入し、ちまちまと思い出しては編んでいたのですが、ある日編もうと思っても棒が1本ないの。
 探したら、爪楊枝ほどになった棒を発見。食われてしもうたよ。


 でも、最近編み物より読書を楽しんでます(ある意味現実逃避かも)
御宿かわせみをさくさくと読んでおります。
 元々歌舞伎好きで、爺様っコのオイラは時代物がすきなのよ。
2006年2月25日(土)  No.31

誕生日
 昨日からやたらとサザンの曲がラジオから流れていると思ったら本日は桑田佳祐殿の誕生日でござる〜
ヴィエリ誕生日おめでとうでしっ
 本日は長男坊ヴィエリ殿の誕生日なのだ〜
 ところが、一日中雨・・・・どこにも行けないやん(怒)
 なので、ヴィエリの大好きなものを詰め込んでケーキを焼いてみました。林檎にオートミールにミルクにキャロブetc・・・
 焼けてくると気が狂ったようにウロウロしまくり、切ってみると外はカリカリ中はしっとりしてて、おいぴぃ。
 写真を撮ろうとしたんだけど、蝋燭の炎が恐いと逃げ腰で、視線を全然合わせてくれないの。
晩御飯でし




 ゴハンはケーキとお肉でゴージャスっしょ?
 お花はカズからのプレゼントだよん。
2006年2月26日(日)  No.32

墓地公園
ボールまだ?
 墓地公園が大好きなヴィカサン。大体同じ道を通って行くからとっても元気だよ(笑)行きはよいよい・・・・♪帰りはバテバテ(笑)
 今日はスカジャン着て走ったチンピラヴィカサンだよん。
 もうちょっと静かに走ってくれるといいんだけどなぁ・・・・ねぇ、目立ちたがり屋の坊や
 ボール投げてのかれんつ君です。かわいい♪
2006年2月28日(火)  No.33

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00