++怪獣日記++


2006年2月上旬の日記

2006年2月4日(土)
また、雪だよ。
2006年2月5日(日)
かれんつが・・・・
また、雪だよ。
 今日は7時に仕事が終わったので、カズがヴィカサン号でお迎えです。その前に百円ショップで毛糸と棒を購入し、外で車を待ってるとパラパラと落ちてきます。なんだろうとみてみると雪ですよん。雨もなく、いきなり降ってきたものだからすぐに積もるの。
 ヴィカサンを車に残してゴハンを食べに行った先で久しぶりの対面しちゃいました。以前一緒に働いていたNさん。私をパン作りのに目覚めさせた?方です。私が辞めてからのイロイロな話をしていただき、なんだかとっても懐かしく思われました。今も同じ(つながってる?)ビルにいるので、今度こそ遊びに行きますね。

 ゴハンを食べ、車に戻ると、ヴィエリが震えてました。寒かったのか、心細かったのか、暫く抱っこしてると落ち着いてきました。最近ものすご〜い甘えん坊なのよ。でも、それがまたカワイイんだな〜ふふふ
 でも、結局雪で散歩ができなかったわ。
 まだまだ、寒い日々は続きそうですね〜
2006年2月4日(土)  No.24

かれんつが・・・・
 夕ゴハンを食べると、ヴィカサンは順番に歯を磨いていきます。
 そこで、ハプニングが・・・・・

コゲ男ヴィエリの歯磨きが終わるまでかれんつとサンダーはカズの側で待ってます。寒いので電気ストーブをつけているのですが、なんだかコゲ臭い。
 かれんつってばストーブの前で微動だにせず待ってるものだから折角綺麗にはえそろったお尻の方の先っぽの毛がチリチリ&茶色くなっちゃってます。
 とりあえず、コゲたところは切りそろえてみたものの、なんだか陥没してるみたいでヘナチョボリになっちゃったよ。
 元々かれんつはストーブの前によく出没してたので、焼くならきっとかれんつだな〜って話してただけに、実際コゲコゲ見たときは驚きよりも、やっぱね〜が先に口走ってましたわ。それにしても、かれんつ君熱くなかったのかしら?
2006年2月5日(日)  No.25

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00