++怪獣日記++


2006年1月上旬の日記

2006年1月1日(日)
明けましておめでと..
2006年1月2日(月)
寒いね〜
2006年1月3日(火)
ベイサイド・マリー..
2006年1月4日(水)
お年玉?
2006年1月8日(日)
ベイサイド・マリー..
2006年1月9日(月)
楽しいけど疲れるん..
2006年1月10日(火)
コレクション
明けましておめでとうございます
 戌年の年明けでございます。
ヴィカサンますますハッスルしていきますのでご期待あれ!(ほんとかよ〜)
何はともあれ、これからも宜しくお願いします。
 羊年生まれの怪獣達の冒険はまだ始まったばかりなのだ。
2006年1月1日(日)  No.5

寒いね〜
 今日は久しぶりに中学のお友達が帰ってきてるので、遊びに寄ってくれました。サンダーにまだ会ってなかったので、やっと実現できたわ。
 ヴィエリは相変わらず警戒しててなかなか側に寄ってこないんだけど、かれんつは最初遠吠えしててめっちゃうるさかったのに遊んでもらったら上機嫌♪サンダーはさすが我が家の営業部長!側に寄り添っていっぱいなでなでしてもらってまったりと嬉しそうでした。
 本日帰るということだったので、短時間しかお話しなかったんだけど、とっても楽しかったわ。学生時代の友達ってイイネ♪
 また、遊びに来てね。

 年末に忘年会しようということだったのでためといたお金が浮いたので、任天堂DSDSトレーニングを昨日買い、本日試したところ50歳でした(汗)最近暗算がかなりヤバくなってきているので、この際頑張って脳みそを若返らせるのだぁ〜
2006年1月2日(月)  No.6

ベイサイド・マリーナ
 ここ最近の中では比較的暖かかった本日。久しく行っていないところに行こうということになり、行ってきましたベイサイド・マリーナ。
 すっかり怠け癖がついた体はちょっと重かったけど、歩き出すと段々からだが温まって気持ちよくなってくるし、なんと言ってもかれんつがものすごい笑顔で歩くの、ちらちらと私の顔をみながらね。その笑顔やしぐさをみるといっぱいいろんなところに連れてってあげたくなっちゃう。
 暖かい日差しのもとで歩くのは気持ちいいね〜
 父と母が一緒のときはデンバー君とアンちゃんに会える確率が高いので期待しながら行ったんだけど、あえませんでした。そんなに世の中甘くはないねぇ・・・

 さすが正月休み中!ベイサイド・マリーナは混み混み。車で行かなくってよかったよ。お天気がいいから外には犬連れがいっぱいいたよ。本日は2歳デーなのか?年をきくと皆2歳でした(笑)そんな日もあるんだね〜
 ロコモコを食べ、うろうろしてるともうすぐ暗くなってきちゃう。来た道をゆ〜っくりと歩いて帰りました。
 ヴィカサンははしゃいでたからか帰ったらもうウトウトして寝てしまいました。これだけ歩けば暫くはおとなしくしててくれるかな?また行こうね♪
2006年1月3日(火)  No.7

お年玉?
 年末にヴィカサンの洋服を注文しました。
 カズ9枚&私9枚=18枚もの服が本日届きました。
いっきに衣装持ちです♪今回頼んだところは比較的丈が短いタイプの服が多いところみたいです。でも、モコモコ坊や達にはとっても似合っててかわいいわよん。
2006年1月4日(水)  No.8

ベイサイド・マリーナ
電車こわいよぅ
 冬の間に溜め込んだ脂肪を燃焼すべく行って来ましたまたまた、ベイサイド・マリーナ。結構な運動量になるし、ヴィカサンもたくさん歩くとストレスがかなり減っていい感じなのです(笑)
 楽しいはずなのですが、一箇所ヴィエリさんの苦手なところを通らないとどうしても行けません。それは、なんでしょう?
 それは、電車の音がダメなんです。もう何回か歩いているから、ここら辺になると電車が通ると分かるらしく、段々歩きが遅く、うろうろもたもたとしてしまうのです。
チーズバーガー
 行った際楽しみにしているのがベイサイド・デリでのハンバーガー♪テラスならワンコ連れでも一緒にいられるからゆっくりと食事ができていいね〜
 天気がいいからいっぱいワンコ連れがいるよ〜
 最近ワンコ連れOKの店が増えてきて出かける楽しみが増えて嬉しいな♪
 でも、ドッグカフェが家の近所にあるといいのになぁ・・・・
海の前で
 海の風にやられて私の唇が・・・・いたいよぅ。皮は剥けるは一日中ヒリヒリト痛かったわ。唇が焼けたのかしら?
2006年1月8日(日)  No.9

楽しいけど疲れるんだよ
ねむひ
 どんなに若くったって昨日たくさん歩いたから疲れはたまるのさ。
 でも、若いからこうやってぐっすり眠ればすぐ元気になるのさ。でも、今日の散歩は軽くしてね〜
2006年1月9日(月)  No.10

コレクション
かわいっしょ?
 僕たち今年はふさふさなんだけど、毎日のように服を着せられるんだ。ホントはあんまり好きじゃなかったんだけど、最近慣れたのか着ないと寂しい気がするのはカズの思惑にハマッてるってことかな?(笑)
 ちなみに今日着てるのはカズプレゼンツの「ことりのはんてん」というものらしいよ。



ことりさんぴよよん
かわいいでしょ?
 ちなみに私がプレゼンツしたものはプププです〜洋服の安いサイトを見つけたので、あれもこれも欲しくってなんだか給料日のたんびに服が増えそうないやな予感(汗)
 自分の服よりもヴィカサンの服の方が優先順位が上になってしまったよ。それでいいのかオイラ〜いいもん(笑)
2006年1月10日(火)  No.11

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00